Top
そのままで。
タグ:Days ( 38 ) タグの人気記事
おんがくまみれ
a0159500_131441.jpg

HOLGA 120CFN / PORTRA 400VC

いやあ。。。このHOLGAに入ってたフィルム。ずっと忘れてて、
「あれ?そういえば、お誕生日のときケーキを撮ったような・・・??」と思っていたら
これ、残ってました。
120CFNなのに、フラッシュ使わず。蝋燭の光だけで撮りました。
名前プレートがちょっと笑えるww

それにしても毎日更新していたきゅり(当blogのことw)ですが、事情があり、なんと3日も放置!!
(普通かな?w)
それには理由が・・・・。(・e・)(・e・)(・e・)

More
[PR]
by chimochi | 2010-02-02 01:16 | Leben
御護り
a0159500_23573673.jpg

LOMO LC-A / SG400

今日レッスンの帰りに、やっとのことでパワーストーンのブレスレットを買いました。
まあ、受け売りだけど、なんとなく前から気になってはいたしね。
とりあえず、ラピスラズリとアメジストはいれたかったので、作ってもらいました。

ほんとはラピスラズリだけで一本作りたかったのだけど、ラピスラズリは高くてね^^;
あとは、女の子だし、内面の魅力とかアプさせたいので、ローズクォーツを。。
今度また時間があるときに、スモーキークォーツとシトリンかルチルクォーツを
作ってもらおうかと思ってます。


明日は、1コ目の本番。吹奏楽だけどね。行ってきまーす♪♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-29 23:57 | DAYS
*RED chimo*
a0159500_2222071.jpg

LOMO LC-A / Kodak SG400

最近、かなーりリサイタルモードで、夜型を治しつつ&治りつつあります。
結局身体が資本なんで、きちんとしてないといい歌なんか歌えねーでやんすよ。

なので、なんかもう今眠いです。。。
でもお腹めっちゃ空いてるし・・・il||li _| ̄|○ il||li
キッチンに食料をあさりに行こうかと思います。
[PR]
by chimochi | 2010-01-28 22:26 | DAYS
空色デイズ
a0159500_20401415.jpg

LOMO LC-A / PROVIA400X

ほんと青すぎるよね。
ポジだからこんなに青くなるのかな。

なにもかも、この大きな雲が拭い去ってくれればいいのにね。

それにしても、LOMO×ポジのコンビはすごいね。
・・・お腹すいたあ(´・ω・`)。。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-25 20:44 | DAYS
いつものこと
a0159500_19212199.jpg

LOMO LC-A / PROVIA400X

まだ不慣れなのに、LOMOさまにポジを入れました。
このポジはね、あのー・・某さくらや(←「某」の意味ない)が全店閉店するじゃないですか。
でね、地元にあるんですよ。で、たまたま行ってみようかということになりんして、行ったらすっからかんでね。
でもわたし、ポイントが6000円分くらいあったんですよ!!
だから、定価よりさらに安くなってるフィルムをそれ分買いました♡

そのときのポジなんだけれどね^^


いつもの練習です。
歌をうたっているときが、一番。へんな事も考えないし。
音楽に浸っているときが一番安心できて、一番楽でいられる。
だからわたしから音楽を奪ったら、、
[PR]
by chimochi | 2010-01-24 19:28 | いつも
Frauenliebe und Leben
a0159500_0191131.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

HAPPY BIRTHDAY MY BEST FRIEND.

今日は知り合って12年になる親友の誕生日です。もう彼女は就職してしまっていて、
わたしは見ての通りこんななんで、、ちょと距離が。。。(笑)
いや、根本の原因は他にあるんですけれどね。しかもそれも今や解決してるんだけど。

先輩とか、後輩とか関係ない。もうここまでくると親友。
ずっとずっと大切にしていきたい。みんなのおかげで今のわたしがあるのだから。


おめでとう
[PR]
by chimochi | 2010-01-21 00:32 | Leben
くらら・しゅーまん
a0159500_0154082.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

昨日は徹夜明けで、論文提出して・・・。
久しぶりにまだお店が開いている時間に地元に着き、
お化粧品や・・あ、お化粧品しか買ってないや(笑)

で、おうちに着いて、速攻で寝ました。

今日はレッスンだったので、早めに行ってコンディションを作ろうと思って、
9時頃、自ら目覚めたのにまた寝ました。そしたら次10時。また寝て、次11時。
最終的に起きたのは13時過ぎくらいで、結局着いたらすぐレッスンみたいな最悪な状態になりましたw
でも、歌に入り込んでやったので、先生は誉めてくれました。
いつも、ダメだわ、今日・・・てときに先生は誉めます。なんか知らんけど。

まあそんで、明日もレッスンです。
がんばります♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-19 23:29 | Vivitar
perle ton.
a0159500_22151392.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

清々しい気分です+。・+・。+。・・+。。・
修論、16時の締め切りだったですが、14時半くらいに提出するという余裕。

もうめんどくさくなって、間違っててもいいや(゚Д゚)ノ⌒゚ みたいな気持ちで出したので、
怖くて読まなかったんですが、誤字脱字が・・・・(笑)
音楽論文なんで(一応音楽科なんです)、用語が出てくるんですが、、、
「poco rit.」が「pocp rit.」になってたり。。
・・・なんて読むんだしw

まあ、やっと解放されました♡
応援してくださってたみなさん、ありがとうございました(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 22:28 | DAYS

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧