Top
そのままで。
タグ:EOS ( 17 ) タグの人気記事
人として。
a0159500_127641.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

何してたってかまわんけど

嘘いったり
約束破ったり
知らん振りしたり
誤魔化したり

それがもう人生だとしたら終わりでしょ♪
で、おまけに。そゆの、いちいちこうだああだ
言われなくなったらもっと終わり。
言われるうちが華・・・ってね。
[PR]
by chimochi | 2010-11-20 01:33 | Self
うたう
a0159500_118730.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

ねえやんの新しいアルバム。
好きなうたがいっぱいだよ♪

そしてやっぱ泣かないとダメだね。
スッキリするって意味でも泣かないとだめだ。


※わたしが唯一クラシック以外で好きなJ-POP歌手(シンガーソングライター)、安藤裕子さん。
みなさま、ぜひ聴いてみてください♪
安藤裕子 2年4ヶ月ぶりのアルバム。 【J A P A N E S E P O P】

[PR]
by chimochi | 2010-09-15 01:33 | 音楽
最後にはわかるよ♪
a0159500_2212658.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

そういや、このとき写真撮られてたらしいw
女の子2人組みに。
絶対、flickrかfotologがカメピにいるよねー。
後に知り合ってたら面白いよね^^

お金が足りないなー・・・。
やりたいことがたくさんある。
欲しいものもたくさんある。
どうしても手に入れたいものがある。
[PR]
by chimochi | 2010-07-13 02:26 | DAYS
*海原の月
a0159500_3481459.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PRO400H

翳るような私の背中を
抱き寄せてあなたは泣いた
導くように強く手を握り
夕闇に光るアスファルト
[PR]
by chimochi | 2010-07-06 03:52 | Frauenliebe
ダメージ
a0159500_294093.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

今日が来ちゃった。

お仕事で横浜にいかなければいけない。
でもそれはおいといて・・・。
カメラを持って、高いところへ行こう。





このタイミングで書くのはどうかなと思いますが、、、
なんとなく。。

シンガーソングライターの安藤裕子さんが好きすぎて、
よくblogに好きな歌の歌詞を引用しています。
本当に素敵なので、ぜひ聴いて欲しいです。
[PR]
by chimochi | 2010-06-17 02:14 | Frauenliebe
gridare aiuto
a0159500_0551764.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

泣いてるとさ、こんなんなるよね。。ひかり。

昨日はほんとうに危なかった。
自分がなにをするかわからなかった。

あれを見たからいけなかったんだ。

だからもう一生、見ない。いかない。
関係することには絶対に関わらない。
ほんとうは気になって仕方がないことだけれど、
自分を守るためにはまず。。これしかない。

歌をうたってるときは、大丈夫。
よし、練習しよう!とか思うところまでいくのは大変だけれど。。
結局音楽が助けてくれた。
そして、あたしの周りには自分が思っているよりも、心配してくれる人が
いてくれたということ。

ありがとうありがとうありがとう。

XOXO
[PR]
by chimochi | 2010-06-06 01:08 | Frauenliebe
blue..
a0159500_350652.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

さーて。。
きたよ、また。ガタガタの落ちタイム。
携帯のblogは悲惨なことに。w 上がったり落ちたり上がったり落ちたり。

でも無理なんだもん。
悔しいけど、やめられるわけなくて。。
なくなるわけなくて。。

今日もバイト中に何度も泣きそうになっては堪え、接客しなきゃなのに声が出せなくて、
困った。。
結局、親友に電話したら、、溢れましたとさ。。

今日はHOLGAでモノクロセルフしてみた♪
そういえばHOLGAモノクロはなかったな~って。どんなかな。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-28 03:59 | Frauenliebe
普通だけど何気にスキな1枚
a0159500_483036.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

今日(18日)は二期会でした。今日は歌う日ではなかったのですが、
人が歌ってるのみてると、ホント歌いたくなる。。

明日はわたしの専属モデル(w)のかわいこちゃんの撮影会が無理そうだったら、練習に勤しもう。


前はね、うまくできなくても、とにかくがむしゃらに、しゃにむになって一所懸命やってる自分が
自然にいたんだ。自覚ある。キラキラしてたかは別としても、とにかく日々気持ちの起伏激しく、
それでも一所懸命に生きてた。
だけど、最近、ショックだったり、ほんと悲しかったり、ほんとやりきれないくらいつらかったり、
死んだ方がマシと思うくらい苦しかったりして、ここ1ヶ月と1週間ほど、毎日泣かない日はなかった。
それくらいほんとうに今、気持ちがとってもつらいんだけれど、、、、
でも、それでもやっぱりキラキラしてないとダメだと思った。親友とそう話して、一緒に頑張ろうって
2人して涙の誓いをたてた。
とにかく一所懸命に生きていれば、キラキラになれる。
そういう人は男でも女でも魅力的だもんねって。

一緒にいたいし、いろんなとこいきたいし、いつまでもほんとうの“特別”でいたいから、
がんばります^^ 

È mio dovere: E quel di sua Signor è il mio volere.
[PR]
by chimochi | 2010-05-19 04:30 | EOS55
ありがとう。だいすき。
a0159500_3461681.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

写真を本格的に始めるにあたって、初めて買ったCanon EOS55。
自分の不注意で落としてしまって、ボディはなんとか、、て感じなのだけれど、
レンズがガタガタになってしまい、フィルターは粉々に割れてしまった。

ショックで、放心状態で、涙が止まらなかった。
初めて買ったカメラなのに。。
可哀想なことしてしまった。痛かったよね、、ごめんね。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-16 03:58 | いつも
やっぱり第1号EOSちゃん
a0159500_1173437.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / 400TX

こんばんは。
先週、本当にショックなことがあってずっと落ち込んでいたわけですけども、いいこともあるもんで。。

リサイタルに向けての練習の期間のとき、なかなか写真だけをしにというのができなかったので、
毎日学校へ行く電車の中で写真募集の広告をなにげなく見てて、ホワ~という感じでそれに応募したんですよ。
それで、結果は4月中旬にとか書いてあって。。
そしたら、今日昼間電話があって、なんと銅賞に入選したと!!!!!!!!!!!!!!
・・・銅賞ですけどねw
でも、初めてそういう写真のコンテスト的なのに応募して、入選とは、、すごく嬉しいです。
ホームページ、パンフレット、主催の会場などに掲載されるそうです。
ちなみに応募したのはここです。
そしてちなみに今日のこの写真ではありません。w
なんとなくちがうとこで載せちゃまずいんじゃないかとアドバイスもらったので、違うのです。
このモノクロフィルム(このフィルムはEOSを買ってすぐ、モノクロの試し撮りをしてたときのものなんです)
の中に入っていた1枚と、HOLGAの1枚を応募しました。

ということで、嬉しい一報でした。

*おわり*
[PR]
by chimochi | 2010-04-20 01:32 | EOS55

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧