Top
そのままで。
タグ:EOS ( 17 ) タグの人気記事
PINK
a0159500_042455.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

お久しぶりです。
わたしのこのBlogを楽しみにしてくれている方がいて、更新してないじゃん!と
言われてしまったので、久々に(笑)
いや、でも、そう思ってくれてる人がいるって嬉しい。ありがとござます^^

でも、現像に当てる金がなく、現像待ちの135mmフィルムがたくさんたまっていきます・・。汗
今日ちょっと現像できるかもしれない吉報が入ったので、早速、動いてみようと思います。


海に行ったり、公園に行ったり、
そんな感じで写真だけしに行きたくてたまらないんだけれど、まあ今はしょうがないからね。
歌に集中してます。ものすごい歌のことばかり考えてます。

でも女の子であることは忘れずに、、わたしは大体冬でもペディキュアを塗ってます。
そんな感じな1枚でした。

ではまた。
AufWiedersehen~♪
[PR]
by chimochi | 2010-03-18 01:03 | DAYS
小雪
a0159500_175880.jpg

EOS / PORTRA 400NC

最近、ホント飲んでない。
この日、研究会のあと、追いコンで飲んでそれだけ。

ブラックハイボールが飲みたすぎる!!!!
久保田が飲みたすぎる!!!!八海山!!


飲みたーーーい。
でも練習しなきゃね。招待状も早く完成させなければ。。それにしても400枚って。。
大変だわ。
[PR]
by chimochi | 2010-02-18 17:10 | EOS55
Pianist
a0159500_3365944.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

1日に2回のサイクルに落ち着いたようです(笑)

実は修士論文の提出が明日(18日)で、こんなことしてる場合じゃないんだけどね。
いや、でも、もう大体仕上がってるの。40ページくらいちゃんと書いたよ。
毎日毎日学校に限界の時間まで残ってやってます。

あー。早く解放されたい

_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ
[PR]
by chimochi | 2010-01-17 03:41 | EOS55
HUNTER × HUNTER
a0159500_23294559.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

ちょっと過激せるふ。しかもうちのお風呂場っていう。。(笑)
ほんとはもっとギリギリなのがあってそっちをUPしようと思ったけど、、、

やーめたw
[PR]
by chimochi | 2010-01-10 23:33 | EOS55
ひとりのじかん
a0159500_1457630.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / CENTURIA 100

結局たくさん更新してしまうわたしw
今日はレッスンです。今、中間休憩。なので、ちょっと更新でも・・・。

わたしの中のセルフの基本として足元を撮ることが多いのです。この写真みたいにね。
スカートがぼけて、足にピンが合っているのとか、なんとなくかわいいと思ってしまうのです。
このときはおうちにいて、友達からもらったもこもこのルームソックスを履いて、さらにスリッパを履いているという
なんとも言えない格好で申し訳ないですが(笑)、これがわたしです。

そのうちスウェット姿が出るかもね^^
これはまだいいほう。
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 15:04 | ごゆるりと
食欲
a0159500_394812.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / PRO400H

暇なのかなwというかお腹が空いたので、こんな更新。

すごく食べるんです、わたし。
ホントにすごく食べる。こんな写真見てるのほんとは嫌なんだけどね^^;

今からでもパスタが食える。焼肉が食える。お好み焼きが食える。ラーメンが食える。
ハンバーグが食える。カップラーメンなら2つ食える。

言葉が悪くてごめんなさいね♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 03:14 | EOS55
2枚目
a0159500_23521993.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / CENTURIA 400

です。
写真の彼女が今日バイト先に来ました。相変わらずかわいかったあー

彼女はわたしよりも5歳も年下ですが、とってもしっかりしています。
相談事をしても、「そんなんだからだめなんじゃん!!」と怒られる始末wwほんと、頭上がんないぜ。
どうして、あんなにもよく出来た子になったんだろう・・・。
そしてどうしてわたしはこんなにも弱々しく、自分というものがしっかりしていないんだろう・・・。

また飲みにいく約束をしたので、今度は怒られないようにするぜ(笑)

Thanks!! yo-ko.
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 00:01 | EOS55

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧