Top
そのままで。
タグ:HOLGA ( 9 ) タグの人気記事
きてるぞ!
a0159500_031733.jpg

120CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

いやー!!なんてこったい!
ついに愛してると言ったぞ!
あたしも玉木に言われてーよー!!!!

※今クールドラマ「ギルティ」のお話ですw

そして顕ちゃんお誕生日おめでとう。
いつかファンミに行くから洋ちゃんと待っててね。

※OFFICE CUE所属、安田顕と大泉洋のことですw
[PR]
by chimochi | 2010-12-08 00:33 | Self
*アネモネ
a0159500_1354745.jpg

HOLGA 120CFN / PRO400H / Close-up-No.3

我慢できなかった。。

でも、
「悲しみ堪えて微笑むよりも
涙枯れるまで泣く方がいい」
。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-13 01:42 | Self
ほんとはね。。
a0159500_1512471.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

この前のHOLGAセルフ。できたよ。
ちょっと新しい感じで、帽子シリーズ。

あたし、、、生きるのとか、下手らしいw
恋愛においては、特にだって。。
自分ではそんなふうに思ってなかったんだけどなあ。。

まあ素直になれませんわな。
これはわかってる。。ほんと、、ようひとりで泣きよるもんな。
うまくできなくてさ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-08 01:57 | わたし
Lost child,
a0159500_1425797.jpg

HOLGA / FN / PORTRA 400VC / Close-Up-No.3

ここらへんから始まった。

絶対に報われない。見込みなしなの。
こんなにつらいのなら、恋だの愛だの、
もう、やめよう。。

あすちゃん、
今ならあなたの悲しさと辛さがすごくよくわかるよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-04 01:55 | いつも
Così fan tutte
a0159500_0514813.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400VC / Close-Up-No.3

ここんとこ、気付いたらまた毎日の更新だ。
でもそれでよかったんだ。
リサイタルを理由に写真をしないからバランスが崩れた。

もちろんリサイタルも本当に大切で、確かにその期間、
写真のことをじっくり考える時間もなかった。
だけど、抑制していた部分があった。自覚症状あり◎

逃げるつもりはないけど、もう逃げられない。

止めてもむだダヨ♪
[PR]
by chimochi | 2010-04-29 01:00 | Leben
Self
a0159500_151323.jpg

HOLGA 120CFN / PRO400H / Close-UP-No.3

More
[PR]
by chimochi | 2010-04-16 01:53 | HOLGA
おんがくまみれ
a0159500_131441.jpg

HOLGA 120CFN / PORTRA 400VC

いやあ。。。このHOLGAに入ってたフィルム。ずっと忘れてて、
「あれ?そういえば、お誕生日のときケーキを撮ったような・・・??」と思っていたら
これ、残ってました。
120CFNなのに、フラッシュ使わず。蝋燭の光だけで撮りました。
名前プレートがちょっと笑えるww

それにしても毎日更新していたきゅり(当blogのことw)ですが、事情があり、なんと3日も放置!!
(普通かな?w)
それには理由が・・・・。(・e・)(・e・)(・e・)

More
[PR]
by chimochi | 2010-02-02 01:16 | Leben
LUSH
a0159500_16532724.jpg

HOLGA 120CFN / Yellow Flash / CloseUp-lens NO.3 / PORTRA 400VC

またセルフだし。w

HOLGAにクローズアップレンズをつけてるのですが、なにを隠そう、一眼レフ用のです。
セロテープで周りを貼ってるだけっていう。。
でも、このHOLGAセルフシリーズでいろいろ出来るようになった感じがします。


LOMOが欲しい・・・・。泣
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 17:00 | HOLGA
だいっきらい
a0159500_013468.jpg

HOLGA 120CFN / Red Flash / PRO400H

明日、妹の成人式です。

何を隠そう、妹が3人いますww
姉妹でいう3番目の成人式。

こいつとは本当に・・・仲が悪くてですね^^;
よく本気のケンカをしてまして、でもこいつがほとんど悪いんですよ?!←(笑)
殴り合いのケンカになることも珍しくありません。手や脚に憎しみを込めますw

まあ、そんなですが、なかなか振袖が似合ってます。こんなときは仲良くします。
この写真は前撮りのときのですが、明日の朝も時間があれば、今度はRolleiで撮りたいと思います。

そりゃわたしも25になるわけだ・・・。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-10 00:08 | 家族

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧