Top
そのままで。
タグ:LC-A ( 20 ) タグの人気記事
ひとりでできない
a0159500_2050563.jpg

LOMO / PRO800Z

あの、雪の日のLOMOが上がったのですが、ちょいといまいち・・・↓↓
ちょっと・・・寒いからほんとは嫌なんだけど、また雪降ってくれないかな。。。なんてな。

でも思ったけど、LOMOはISO800がいいと思いました。
あと、あたしのLOMO様はちょっと黄色がかってるので、青っぽいくなるフィルムがいいと思いました。


今日もたくさんの方の助けがあって、わたしの人生に関わることがまた救われました。
大学受験のときも、大学院受験のときも、自分で決めたことだったけれど、
追い込まれないと動かないタイプなわたしは、本当にたくさんのひとに迷惑をかけ、同時に救われてきました。
そろそろ自分で動かないと終わりだね。
いい年して恥ずかしいわね。
[PR]
by chimochi | 2010-02-15 21:29 | LOMO
油断したね
a0159500_159591.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

もーーーーーーーーーーーー。
なぜ、このタイミングで。。

まあ確かに気ぃ張ってたのもあるよ。
でも、今日じゃなくたっていいじゃないil||li _| ̄|○ il||li


発熱しました。昨日のどが痛かったのですごく嫌な予感してて、、
でも一日たくさん着て布団かぶって寝てたので、熱は下がりました。
明日、午前中病院に行こう。

ていうか、昨日のブログ。w
カメラの名前間違えすぎだったし!w
NikonがCanonと混ざって「Nicon」にしてたし(笑)
もう恥ずかしい(´・ω・`)

今日の写真はそんなバカちもです。
でも、歌まじめにやってるんだからなー!!←
[PR]
by chimochi | 2010-02-13 02:02 | LOMO
今日はとっても重いです。
a0159500_23525428.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

ああ‥
携帯止まるの確実だ。終わってる。金がない。伴奏の先生へのお礼も一体どうしたらいいんだろうか…。
二期会の受験も出来ないかな。。。

もうやだ。ホント気分で物を言うのやめてほしい。だからその時の感情に流されて心にもないこと言われるっていうのが本当に嫌なんだ。
その一言を信じてこっちは色々やってたのに、簡単に一瞬で全てが終わる。

この先も読んじゃおうかな?!って方はどうぞ
[PR]
by chimochi | 2010-02-10 23:49 | Leben
Blue
a0159500_22474468.jpg

LOMO / PROVIA400X

海みたいな空みたいな。。

今日は大学が入試なので構内に入れなくて、、
でもリサイタルまでのうちの少ないお休みなので、写真してきました♪
今日はRollei1コでね。スキャンしたらうpするぞ~~~(≡ω≡.)


明日はホールと打ち合わせで、みなとみらい行ってきます。
ひとりで行くのやだな・・・横浜↓↓こないだはあきちゃんとたかしが一緒だったもん!!!
[PR]
by chimochi | 2010-02-08 22:53 | LOMO
Hi !!!
a0159500_18464843.jpg

LOMO / PROVIA400X

またあいちゃったなあ(>_<)
いや、UPしようとは思うんだけど、ちょっと諸事情が。しかも別にそんな諸事情って言うほどでもないってゆうw

昨日は、最後の研究会でした。まあ歌の試験みたいなものです。
リサイタル前の最後の研究会だったので、自分の中ですごく懸けていました。

わたしはとってもとってもとってもとおーーーーーーっても緊張しいなのです・・。ホント嫌になるくらい。
全曲うまくいったということが今まで一度もありません。この曲は良かったけど、これはだめだったねとか。
そんで大体、だめだったねの方が多い。


でも、昨日は。。。ものすごい曲に集中して、気持ちをたくさん込めて歌いました。
今回は、全部で7曲歌ったのですが、、
全部。ホントに全部、初めて!!自分が納得できるように歌えたのです!!!!!!!
うれしいーーーーーーーー(;O;)!!!!!!!!!!
自分を褒めてあげたい♡笑
なにか買ってあげたいけど、金がないw
[PR]
by chimochi | 2010-02-06 18:57 | DAYS
御護り
a0159500_23573673.jpg

LOMO LC-A / SG400

今日レッスンの帰りに、やっとのことでパワーストーンのブレスレットを買いました。
まあ、受け売りだけど、なんとなく前から気になってはいたしね。
とりあえず、ラピスラズリとアメジストはいれたかったので、作ってもらいました。

ほんとはラピスラズリだけで一本作りたかったのだけど、ラピスラズリは高くてね^^;
あとは、女の子だし、内面の魅力とかアプさせたいので、ローズクォーツを。。
今度また時間があるときに、スモーキークォーツとシトリンかルチルクォーツを
作ってもらおうかと思ってます。


明日は、1コ目の本番。吹奏楽だけどね。行ってきまーす♪♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-29 23:57 | DAYS
*RED chimo*
a0159500_2222071.jpg

LOMO LC-A / Kodak SG400

最近、かなーりリサイタルモードで、夜型を治しつつ&治りつつあります。
結局身体が資本なんで、きちんとしてないといい歌なんか歌えねーでやんすよ。

なので、なんかもう今眠いです。。。
でもお腹めっちゃ空いてるし・・・il||li _| ̄|○ il||li
キッチンに食料をあさりに行こうかと思います。
[PR]
by chimochi | 2010-01-28 22:26 | DAYS
空色デイズ
a0159500_20401415.jpg

LOMO LC-A / PROVIA400X

ほんと青すぎるよね。
ポジだからこんなに青くなるのかな。

なにもかも、この大きな雲が拭い去ってくれればいいのにね。

それにしても、LOMO×ポジのコンビはすごいね。
・・・お腹すいたあ(´・ω・`)。。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-25 20:44 | DAYS
いつものこと
a0159500_19212199.jpg

LOMO LC-A / PROVIA400X

まだ不慣れなのに、LOMOさまにポジを入れました。
このポジはね、あのー・・某さくらや(←「某」の意味ない)が全店閉店するじゃないですか。
でね、地元にあるんですよ。で、たまたま行ってみようかということになりんして、行ったらすっからかんでね。
でもわたし、ポイントが6000円分くらいあったんですよ!!
だから、定価よりさらに安くなってるフィルムをそれ分買いました♡

そのときのポジなんだけれどね^^


いつもの練習です。
歌をうたっているときが、一番。へんな事も考えないし。
音楽に浸っているときが一番安心できて、一番楽でいられる。
だからわたしから音楽を奪ったら、、
[PR]
by chimochi | 2010-01-24 19:28 | いつも
初LOMOさまの結果は??
a0159500_191254.jpg

LOMO LC-A / Paradise400

なんか更新が急激に少なくなってしまたネ・・・↓心の病(笑)
なぜなら・・・・愛しのLOMOさまの初フィルムの現像&スキャンが終わったんだけど、
あんまり気に入るショットがなくって、わたくし不機嫌になっていたのです(`Д´)!!!
昨日もそれですぐ寝ちゃったしねwそんで今日は朝からバイトだったので・・・。


まあでも、これはちょっとだけ狙って撮りました☆
わたしは大体、毎日すぐ下の妹と一緒にお風呂に入ります。時間がかぶっちゃうだけなんだけど、
もうそれが当たり前。ホントにかぶるときは姉妹4人全員で入ることも(・∀・)ww

そういう、なんかこう日常を見せたくて撮りました♪
これ、湯船の湯が熱すぎて妹身体真っ赤になってシャワーから水入れてるとこだし(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-01-23 19:20 | 家族

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧