Top
そのままで。
タグ:Rolleicord V ( 29 ) タグの人気記事
見えない星
a0159500_1145531.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 160VC

大前春子(※)がなぜああなのか、わかってしまった。
でも、わたしは大前さんみたいに自分の中に壁とか作れないから、
つらいなあ。。。

※『ハケンの品格』でわたしの好きな篠原涼子が演じた役です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

電話 042-707-1461
住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by chimochi | 2011-01-11 01:18 | Self
フラストレーション
a0159500_1512214.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 160VC

最近はお仕事が忙しくて、ほんと写真撮ってない。。
帰りが遅いから練習もできなくて、、仕事のというより、
歌えないストレス。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

電話 042-707-1461
住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by chimochi | 2011-01-10 01:54 | Self
*Dreams in the dark
a0159500_039299.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / TMAX400

はじまりはじまり~
[PR]
by chimochi | 2010-11-01 00:42 | Self
Ein Engel vom Juni
a0159500_121112.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / ACROS

雨の季節だね。
もうすぐ、、盗まれた日から1年。。
しってた?わたしはちゃんと覚えてる。

あの日から、わたしははじまってたんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-06-15 01:10 | DAYS
あたしだけだったのかな。
a0159500_103658.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / ACROS

この前の友達の撮影会の。
モノクロだけ、とりあえずスキャン上がりました。
満足のいく、すごくいいのばっかりで、すごく嬉しいです。
彼女にもほんと、感謝^^ ありがとう。


だけど、今日は何か、気分、あまりよくない。。
続きを読みたい人はどうぞ。なぜなら暗いからw

More
[PR]
by chimochi | 2010-06-01 01:46 | Leben
move
a0159500_12277.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

あーあ、またちょっと空いちゃった。
まあいいのです。自由にやっていきます♪

ある仲良しの尊敬する先輩がうちの超近所に引っ越すことになりましたw
ウケる。w住所を言われてわかるくらいの距離。w


なにか、知らないうちに動き出していた小さな歯車が、大きな歯車に伝わってきたようです。
いろいろと変わり始めて、わたしの感情や気持ちも落ち着きました。
歌も頑張れそうです。今日も菜の花畑に侵入してキイロをたくさん撮りました。
明日、バイトの前に現像に出します(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-05-03 01:30 | わたし
問うてる
a0159500_0102675.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA400NC

あたし、
ここにいます。

なんでこんなんなっちゃったんだろう・・・。
こんなふうになるなんて思いもしなかった。
もっと幸せでいられると思った。
幸せでなくても、普通に、笑ったりしていられると思った。

それでも歌わなきゃいけない。
歌わなきゃ、あたしが本当になくなっちゃう。

もうウソはいやだ。
[PR]
by chimochi | 2010-04-23 00:15 | Leben
桜咲いてよ
a0159500_3192677.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

念願の桜を撮ってきたよ。
4月になってから働く時間を朝から夕方までに変えたので、この日も上がって速攻でチャリを飛ばし、
すごくきれいに咲いてるよと教えてもらっていた場所へ。。

ほわああああぁぁぁぁぁ・・・。しゅごい。。。(・e・)
だけど、もう、ちょっと花が赤くなってきてた↓そして虫がいっぱいいた・・・↓
でもそんなこと残念がってる暇はなく、刻々と夕暮れの時間が迫っているのでチャリをその辺に停めて、
走り回ったよw

写真を、自分のカメラを買ってちゃんと撮り始めたのが2009年の夏。
だからまだちゃんと桜を撮ったことがなかった。というか、春だけ、なかった。
今回は写真を始めて、初めての春なのです。すごくステキな春だよ。


まさか、EOSだけではなく、Rolleicord、LOMOまで手に入れてしまうなんてね。。思ってもいなかったな。。

これからもいっぱい撮らなきゃ。

今日はムカついたので、HOLGAセルフをしまくりましたww
[PR]
by chimochi | 2010-04-14 04:13 | Rolleicord V
美しき夕べ
a0159500_217552.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTACHROME 100G

もうちょっとひくーくしゃがんで撮ればよかったなー・・・と思った1枚。
でもまあいいのさ☆☆また行こ~う^^

今日は飯能だったんだけれど、ふりだしに戻ってしまった・・・↓↓
フランス歌曲はたしかにちょっと、、アレだったんだけど、こんなにもとは。。時間がないでやんす(>_<)
まあやるしかないけどね。とりあえず、でもプログラムノートとか作らなきゃならんし、もうやばいーw


blogも毎日とは言わないけど、また更新していこうと思います^^
もっと写真したいなー♪
[PR]
by chimochi | 2010-03-21 02:38 | Rolleicord V
大空を晴れやかに
a0159500_19142132.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

こんにちはー。
今日は、研修所の手続きに行ってきました。
クラスがあって、まだ何するのかとか全然分からないけど、いつも不安しかないわたしが
楽しみと思えることが嬉しいです。
年度末の試験で良い点を取らなければ上へ進めない仕組みなんだけれど、絶対3年間
通ってみせて、会員になる。そして、小さな役でもいいからオペラデビューする。
絶対に見返したいから、頑張ります。

ひかりのなかに。
入っていたい。
[PR]
by chimochi | 2010-03-10 19:21 | 音楽

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧