Top
そのままで。
タグ:Rolleicord V ( 29 ) タグの人気記事
先輩とか、、関係ない
a0159500_430645.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400VC

さて、、、

やっぱり古くからの友人はいいものですね。
なにも言わずとも、わかってくれるし、また一緒に笑える。
音楽をやってると、必然的に女の多い世界で生きてきたけれど、
ぜんぜんいやだと思ったことはない。やっぱり女は強くて、結局頑張るのです。


今日は徹夜だわ。今寝たら起きられん、確実に。
16時に提出すれば・・・・・解放される!!!!

あ!!!!!しかもですね♡
LOMO買いました♡♡♡LC-Aで、中古ですけれどね。
LC-A+は4月とか5月とか、金が出来たときに新品で買います。
もう決めました。
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 04:36 | 音楽
あともうちょっと。
a0159500_150267.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TMAX

出ました、スウェットが。
バイトが終わってRolleiを受け取って、おうちに帰ってきて撮ったやつです。

これ、ぶれてなかったら妹のなんかよりも先にUPしたんやけどね。
・・・でも悔しいからUPしちゃうもんね!(`Д´)ふんっだ!!
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 01:53 | Rolleicord V
めらんこりー
a0159500_19545946.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TMAX

1日1回の投稿にしよう。
なんて決めてたけど、全然やなwてかもっと最初は友達に
「毎日更新しそう~」とか言われて、でも「ええ~そんなにやんないよぉ」
とか言っていたのは、やはり嘘になったか・・・。(笑)

このモノクロRolleiは、わたしの元にRolleiが来て、すぐに撮ったもの。
昼間の忙しいバイトが終わって、夜に受け取ったので被写体はうちに帰った自分と、仕事中の妹。。

この一番最初から、うわさの勘露出はばっちりでした。w
[PR]
by chimochi | 2010-01-15 20:01 | Rolleicord V
Flutist
a0159500_164759100.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TX

いつもふざけて笑ってる時間が、じつは大切。
「先輩・・・きれいです」とふざけて言われるうちが華。ww
[PR]
by chimochi | 2010-01-14 16:51 | Rolleicord V
情報
a0159500_18343152.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TX

はじめはモノクロが好きでした。
このときはカラーのフィルムをたまたま持ち合わせていなくて、モノクロを入れました。

そしたら、、、
こんなにもふんわりで明快とは。しかもTXなのに。。

これからはもっとモノクロも撮っていきます。
[PR]
by chimochi | 2010-01-13 18:44 | Rolleicord V
Gift of Power
a0159500_22593261.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

また会えた。
元気と勇気をありがとう。

Thanks!! M.O ♡
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 23:04 | 音楽
No Music, No Life.
a0159500_16552249.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

やっぱり戻りたくて、、みんなに会いたくて、、
・・・いつかはちゃんと戻りたいけれど、今はまだ難しいかな。。

高校時代、吹奏楽部で過ごした時間はわたしの半生でもとっても大切な時間。
人として、女のコとして。
たくさんの先輩たちと大切な同期と大事な後輩たち、みんなにかこまれて、それこそ泣いて笑って過ごしました。
みんなといる時間が一番長くて一番楽しくて一番幸せな時間でした。

またよろしくね。
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 17:12 | 音楽
WAY
a0159500_0145826.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

どこへいけばいいかなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-11 05:20 | Rolleicord V
Curiosity
a0159500_034723.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

はじめまして。
2010年ということで、新しく写真blogはじめたいと思います。
気まぐれに、気楽に更新していくので、がんばって見ていてくださいね。



2010.1 chimo**
[PR]
by chimochi | 2010-01-08 00:06 | Rolleicord V

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧