Top
そのままで。
タグ:Vivitar ( 7 ) タグの人気記事
ありがとう
a0159500_22484967.jpg

Vivitar / NATURA1600

リサイタルが終わりました。
こんなさっぱり言ってるけど、そんなものでは収まらないくらいの一大イベントでした。

本番は、自分でもびっくりするくらいの出来で、スーパー緊張しましたが、覚えている身体が、
勝手に歌わせてくれたようでした。

たくさんの大切な方たちに見守れてのリサイタルで、成功し、大切な皆さんに笑顔になってもらえてことが
一番嬉しいです。

これからは一人で歌をやっていかなければならないけれど、みんなのことを想って頑張っていこうと思ってます。
もちろん、写真もやりますよw
NikonのNEW FM2が欲しすぎるので、お金が安定してきたら買います!
[PR]
by chimochi | 2010-03-28 22:53 | 音楽
わたしのみちは。。。
a0159500_073483.jpg

Vivitar / Premium400

だれか・・・。
わたくしめを無賃で住まわせてくれる心優しいお方はおらぬか?!w
しかも、もちろん働いて返しますけど、二期会の費用とかこれからのリサイタルにかかる費用出してくれる人(笑)

・・・もう。どうしようかな。ほんとに。。
この家でどうにか折れながらとか、話し合いながらとか、やっていける気がしない。
折れてくれるわけがないし、話を聴いてくれるわけがないし、やっていけないよね、これじゃ。
わたしはいつも静かにして、あの人たちの言うことをきちんと聴いています。
わたしの言い分は女のやたら張上げた大声と暴言でかき消されて、何年もなーんにも聴いてくれてないけどね。
ちょっと、あの、ほんと、引かないで欲しいんだけれど、ほんとうに殺意が芽生えるほど、憤りを超えた何かがいつもわたしの中にあります。ずっと。もう15年くらい。

反抗期とかじゃなくて、もう一生こうなのかなと思い始めたのは中2の頃。
当時の担任の先生が、様子がおかしいわたしに気付いて、なにも言っていないのに、何かあったの?と聞いてくれて、話をしたときから。

「ああ、もう、きっとずっとこうなんだ」と思った。


いろいろな溝は、例えば家を出るとか、離れればわかることもあるのだろうけど、どうにもならない問題がある。
現実的でどうしようもないけど、今、問題になってるのは完璧にお金のこと。
しかも、別にうちは裕福でもないだろうけど、それなりにまあいい方だと思う。



まあ。。なんていうか、結論はさ。

わたしは、きっとここにいるべき人間じゃないんだろうなってこと。
まだ大人じゃないけどさ。大きくなるにつれてわかってきてしまった。
「itと呼ばれた子」じゃないけど、なんだかもう、愛情があるからこそ怒るとか、、
そう思おうとしてたけど、無理になってきたよ

・・・あたし、そんなにだめかね(´・ω・`)・・・。
家にいるときよりも外の方が開放的に自分をさらけ出してるし、なんでも話すし、なんでも言うし、
でも、友達も普通くらいいるし、いじめとか、そゆのもなかったし、先生や先輩に嫌われたりとか、別にないし、
なにかだめなところはそりゃあるだろうけど、そんなにもなのかな


もう学校でのご飯は全部カップラーメンなんだけどね。おにぎりも持っていかなきゃね
でも食べないと本当に歌えないし、バイトは乾燥とタバコで喉痛くなるし、従業員価格ないし。意味ないし

どうしてもお金が必要だし、やっぱLOMOこのタイミングはまずかったなとか、
・・・カメラを売ればとか、考えてしまうよ
[PR]
by chimochi | 2010-02-22 00:43 | いつも
まっすぐ
a0159500_0375380.jpg

Vivitar / Premium400

歩きながら撮ったのでブレちゃったんです^^;
ブレてなかったらよかったのにな。。まあ、軽量Vivitarなのでご愛嬌です。



前を向いて歩かなきゃいけないんだけれど、どうも、うまく歩けないや。
こうしたいとか、ああしたいとか、ほんとはこうありたいとか、、、色々あるんだけれど、
なんでこう、うまく伝わらない。
そんなに日本語苦手なはずないんだけどなあ・・・。

とにかく、音楽はわたしのなかに染み付いている。
だから、歌に気持ちをのせるしかないね。音楽にのせて。。
[PR]
by chimochi | 2010-02-04 00:44 | Leben
DAYS of Vivitar
a0159500_2293019.jpg

Vivitar / Premium400

Vivitar。超軽量でちいちゃいので毎日持ち歩いています。
屋内とか夜はもうだめだから、駅から大学までの通学路とかで
空や自然的なものを中心に撮ってるんだけど、、、

なかなかどうして、現像&スキャンすると「うおぉ!結構いいじゃん!!」てゆう
気に入るお空の写真がとっても多いです(´・ω・)
そしてね、1枚も同じ空はないのです。似てるのはあるけどさ。
おそるべしVivitar♪写りも手軽さもお気に入りです。


この日は、Vivitarのフィルムがあと1,2枚で終わるのを忘れてて、そしたら案の定。
空がいい具合の時間なのに、終わっちゃったんだよね↓
で、一度はそのまま校舎にって思ったんだけど、いい具合の空を見て、、やっぱり急いで戻って
コンビニでフィルムを探しました。そしたら奇跡的にPremium400のフィルムが!!
てなわけで、そのまますごい勢いで新しいフィルムを詰めて、撮ったのでした。


でも、きれいだなと思う空の時間てほんとうに一瞬で、それは、、フィルムを詰めている、
その瞬間に終わっちゃうこともある。

瞬きしていられないね。
[PR]
by chimochi | 2010-01-22 02:40 | SKY
Frauenliebe und Leben
a0159500_0191131.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

HAPPY BIRTHDAY MY BEST FRIEND.

今日は知り合って12年になる親友の誕生日です。もう彼女は就職してしまっていて、
わたしは見ての通りこんななんで、、ちょと距離が。。。(笑)
いや、根本の原因は他にあるんですけれどね。しかもそれも今や解決してるんだけど。

先輩とか、後輩とか関係ない。もうここまでくると親友。
ずっとずっと大切にしていきたい。みんなのおかげで今のわたしがあるのだから。


おめでとう
[PR]
by chimochi | 2010-01-21 00:32 | Leben
くらら・しゅーまん
a0159500_0154082.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

昨日は徹夜明けで、論文提出して・・・。
久しぶりにまだお店が開いている時間に地元に着き、
お化粧品や・・あ、お化粧品しか買ってないや(笑)

で、おうちに着いて、速攻で寝ました。

今日はレッスンだったので、早めに行ってコンディションを作ろうと思って、
9時頃、自ら目覚めたのにまた寝ました。そしたら次10時。また寝て、次11時。
最終的に起きたのは13時過ぎくらいで、結局着いたらすぐレッスンみたいな最悪な状態になりましたw
でも、歌に入り込んでやったので、先生は誉めてくれました。
いつも、ダメだわ、今日・・・てときに先生は誉めます。なんか知らんけど。

まあそんで、明日もレッスンです。
がんばります♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-19 23:29 | Vivitar
perle ton.
a0159500_22151392.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

清々しい気分です+。・+・。+。・・+。。・
修論、16時の締め切りだったですが、14時半くらいに提出するという余裕。

もうめんどくさくなって、間違っててもいいや(゚Д゚)ノ⌒゚ みたいな気持ちで出したので、
怖くて読まなかったんですが、誤字脱字が・・・・(笑)
音楽論文なんで(一応音楽科なんです)、用語が出てくるんですが、、、
「poco rit.」が「pocp rit.」になってたり。。
・・・なんて読むんだしw

まあ、やっと解放されました♡
応援してくださってたみなさん、ありがとうございました(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 22:28 | DAYS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧