Top
そのままで。
タグ:YASHICA ( 26 ) タグの人気記事
しあわせ
a0159500_0265199.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / NATURA1600

食べるのが大好きなわたし。
風邪ひいてても食べる。
これからお家に帰ればご飯があるけど、食べる。
お腹痛いけど食べる。
とにかく食べます。
だから食べられないときはほんとうに何かやばいとき。
概ね、精神が病んでるときだねw
4・5月はほんとうに食べられなかったなあ。。。

食べるのが大好きなわたし。
でも気を許せる大好きなひとと食べるのがいちばん美味しいんだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-08-21 00:32 | ごはん
*
a0159500_0185250.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

さてと、、
思っていること、ぜんぶ胸の内にしまいましょう。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-17 00:22 | わたし
*wind
a0159500_2211224.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

この一枚。
なんだかわからないけど、すごくすき。。
無条件に、本能的にすき。
色もすき。ひかりもすき。

やわらかい風を思い出す。
[PR]
by chimochi | 2010-08-15 02:25 | おさんぽ
美しい人
a0159500_2564244.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あたしの周りは、まだ実際お会いしたことのない、写真関係の
みなさまも含めて、可愛く、きれいなひとで溢れています。
「可愛いものにはカメラを向けろ」デス。(誰が言った)
キレイなひとや、可愛いひとが大好きなので、ありがたいです。
女のひと、女の子の、可愛さやきれいさには厳しいですw

(決してヘンな意識はありませんからねw)
[PR]
by chimochi | 2010-08-14 03:02 | model
なんとかと秋の空というけれど
a0159500_0483369.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ほんと、どういうつもりで言ってたのかな。。
わかんないなあ。。

今の状況となってはさらにね。。

しかも最近写真撮ってないなあ。
ストレスたまる。なんかやだな、、
[PR]
by chimochi | 2010-08-03 00:54 | model
第24期
a0159500_129861.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

昨日、今日、明日と夜は飲みです。
今日は高校の部活の仲間でBBQ♪

高校の部活の同期には本当に感謝しています。
わたしは、キツくて厳しくて、いわゆる怖い部長&トレーナーで、w
先輩だろうが関係なく意見したり、後輩にもすごくきびしかったです。。
だから、きっと当時は色々とわたしのフォローするのが大変だったと思います。
それでも、みんな最後までわたしについてきてくれました。

ひとつ上でも下でもきっと今のわたしはいなかったでしょう。
この学年だったから、今のわたしがあります。

みんなにありがとうをこめて。。
[PR]
by chimochi | 2010-07-31 01:37 | おさんぽ
みずたま&ろーらい
a0159500_272445.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あーもう、一回日付が狂うとダメね。
一日一回やりたかったのにな。。

そうそう、エリカ様(某「別に・・」発言のねw)が絡みとかもある写真を撮られてて、
テーマはまさしく「露出と絡み」なんだけど、真っ白なベッドに寝転がって、
上から撮られてるモノクロっぽいのがあって、、セルフでこんなんやりてー。。
と思った。難しすぎるけどね、上からは。。
まあ、、、現像してエリカ様との美しい肢体の違いにげんなりするんやろうけどw
ね、Rolleiちゃん。
[PR]
by chimochi | 2010-07-30 02:13 | YASHICA
ネットが、、、
a0159500_18452527.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

繋がらなくて、更新できませぬでした・・。
更新できなくてストレスたまりました(笑)

7月が終わろうとしている。。
早すぎでしょ。
でも、8月は楽しみなことがあります。
あ、歌の本番もあります。
集客のために大いに宣伝したいんだけど、
ちょっとここではマズイですね^^;
[PR]
by chimochi | 2010-07-28 18:50 | おさんぽ
K.D.M.Y.K展
a0159500_05196.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

なんかね、写真。
modelさんを撮るやつはカタチにしたいんだ。。
写真展とか、まさか、そんなのやれるほどじゃないけれど、
でも、同じくらいの歳で個展やってる子とか見てると、
やろうと思えばやれるのかな、、とか。。
Holgaセルフすげーあるしな、、とか。。

なにか起こしたいなーなんて、生意気にも思ったりするんだよね。

◎余談◎
[PR]
by chimochi | 2010-07-23 00:16 | model
dispiacere
a0159500_0271097.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

どんなに腹が立っても、どんなにどうでもよくても、
どんなにそうしたくなくても、絶対に言ってはいけない言葉。
それはそんなに簡単に何度も出していい言葉じゃない。

あたしは、そういう言葉はどんな時も絶対に言わなかった。
[PR]
by chimochi | 2010-07-22 00:45 | いつも

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧