Top
そのままで。
タグ:friend ( 4 ) タグの人気記事
Free
a0159500_22233272.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA160NC

ご無沙汰してます。
今年の春も昭和記念公園に行ってきました。
・・・てもう桜の季節は終わりましたけどw

昨日、久しぶりに親友と地元で遊びました。
いい歳になりますが、相変わらずふざけています。
わたしは一生変わりませんが、それでいいやと。
思うわけです。

歌もうたってます。夏にはリサイタルします。
喉がもつか心配だ~(´・ω・`)
[PR]
by chimochi | 2012-05-30 22:32 | YASHICA
無口
a0159500_3154322.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / EliteChrome200

「黙ってればいいのにね。」

と言われる女子がわたしの周りには多いですね、はい。
類は友を呼ぶのか、なにを隠そう、わたしも言われます。w
なのでね、「よしわかった、じゃあ黙ってる!」と言いまして、
あまりしゃべらんようにしてたら、今度は、、
「なに考えてるかわからなくて恐いからやめて。」と。
こう言われまして。じゃあ一体どうすればいいんだと。
・・・。そういう次第です。
[PR]
by chimochi | 2010-11-15 03:21 | model
干物女2人旅
a0159500_01895.jpg

instax mini

箱根に行ってきました。かわいこちゃんと^^

レディースプランで行ったのですが、エステが入っていて、
しかも旅館は浴衣が選べるというなんともgoodなはからい。
わたしは紺色に花柄の浴衣に赤い帯を選びました。
部屋には露天風呂付きで、お酒を飲みながら、もうやりたい放題w
楽しかったあ^^
今回持っていったカメラは、instax miniとKLASSEとRolleicord。
久々出番のRollei様。現像楽しみ♪
[PR]
by chimochi | 2010-08-26 00:24 | ごゆるりと
カワイイ
a0159500_1231398.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / NATURA1600

わたしの周りってほんとかわいいこばっかり♪
恵まれておりますな。。。w
[PR]
by chimochi | 2010-08-24 00:16 | model

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧