Top
そのままで。
タグ:life ( 26 ) タグの人気記事
move
a0159500_12277.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

あーあ、またちょっと空いちゃった。
まあいいのです。自由にやっていきます♪

ある仲良しの尊敬する先輩がうちの超近所に引っ越すことになりましたw
ウケる。w住所を言われてわかるくらいの距離。w


なにか、知らないうちに動き出していた小さな歯車が、大きな歯車に伝わってきたようです。
いろいろと変わり始めて、わたしの感情や気持ちも落ち着きました。
歌も頑張れそうです。今日も菜の花畑に侵入してキイロをたくさん撮りました。
明日、バイトの前に現像に出します(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-05-03 01:30 | わたし
buuuuuun..
a0159500_245639.jpg

LOMO / LC-A / SG400

Signor, la donna ognora, tempo ha di dir di "Sì"
Parlato io non avrei senza di questo.
[PR]
by chimochi | 2010-04-28 02:52 | LOMO
ちもち
a0159500_17123764.jpg

携帯カメラ

新食感やて。

もうやだ。進めば進むほどやだばっかり。
言えば言うほどどんどんつらい。

「悲しみにこんにちは」だ。「忘れものの森」でもいい。
[PR]
by chimochi | 2010-04-27 17:12 | DAYS
アリエル
a0159500_27224.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / NEOPAN SS

波打ち際がこんなにきれいとは知らなかったよ。

グランドピアノと自分を縄でつないで、ピアノを海に沈めて、自分も一緒に。。
という映画だかなんだか、観たことあったなあ。その場面しか覚えてないけど。
[PR]
by chimochi | 2010-04-19 02:12 | Leben
日常
a0159500_0533297.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

あうーー
ちょっと背が足りなかったね(笑)

これは都内の先生宅へレッスンに行く途中の道。

写真は、そのときのことを思い出させてくれるね。
他のコマにもこの近くの遊歩道の写真とか、両肩に楽譜の荷物いっぱいのわたしの影とか。
先生んちになついてるネコの「おじゃが」とか。

記憶のコマをいつもいつでも撮っていきたい。
どんなに苦しいときでも。それが絶対、わたしの代わりになるから。ね。
[PR]
by chimochi | 2010-04-07 00:59 | DAYS
大空を晴れやかに
a0159500_19142132.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

こんにちはー。
今日は、研修所の手続きに行ってきました。
クラスがあって、まだ何するのかとか全然分からないけど、いつも不安しかないわたしが
楽しみと思えることが嬉しいです。
年度末の試験で良い点を取らなければ上へ進めない仕組みなんだけれど、絶対3年間
通ってみせて、会員になる。そして、小さな役でもいいからオペラデビューする。
絶対に見返したいから、頑張ります。

ひかりのなかに。
入っていたい。
[PR]
by chimochi | 2010-03-10 19:21 | 音楽
久しぶりに・・・
a0159500_2225686.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

EOSを持って家を出ました。
リサイタルが近付いていることもあるけれど、やっぱり一つのことに集中しないとどっちもダメ・・的な、
二兎追うものは一兎も得ず的な、そういう感じで。

写真、少し離れていました。でも、VivitarとLOMOはいつも持ち歩いてはいたんだけれど。。
撮らない日の方が断然多くて、撮る日でも1、2枚。。


でも、昨日。5日。春みたいなあったかくて気持ちのいい日。
庭の梅の花がきれいに咲いていたりして、空が青かったりして、気持ちもやっとすっきり出来たこともあり、
EOSを持ち出した。ホントはRolleiがよかったけど、、初心に戻るつもりでEOS。
フィルムはFUJIのPRO160Cにしようかと思ったけど、それは写真だけする写真の日に取っておいて、、
無難にPREMIUMにしておきました。ww

学校から帰ってから久しぶりにセルフも撮りました。気付いたら10枚くらい撮ってた。



ありがとうありがとうありがとう。
みんなにありがとう。(´・ω・`)
[PR]
by chimochi | 2010-03-06 22:51 | DAYS
Frauenliebe und Leben#2
a0159500_2535457.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

今まで、フラフラフラフラ。

わかっていたことだし、わたしよりわかっていたことだけど。。


みんなにはばかだと思われるかもしれないけど。



でも、

あのとき、嘘はなかったよ。

ありがとうありがとうありがとう。
[PR]
by chimochi | 2010-03-01 03:01 | Leben
匍匐前進!!
a0159500_22144819.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTAR100

這いつくばって、必死になって、ゆくしかないのです。
もう後戻りは出来ない。自分で選んだ道。

「緊張したらどうしよう」とか、
「自分の声聴いちゃいけない」とか、
「うまくいくかな・・・」とか、

思ったって良いんだろうけれど、でも負けちゃいけない。絶対に。
強い精神力を持って、集中力を持って、自分の音楽に没頭する。

ハッシンしていかなきゃ。
みんなに「本当によかった・・」って思ってもらうのが院に入ったときからの目標。
絶対に。。時間がかかっても、絶対に諦めないで這いつくばっていきます。

あとね・・・、
[PR]
by chimochi | 2010-02-26 22:36 | Leben
Botschaft
a0159500_1244970.jpg

携帯カメラ

こんばんは。
お久しぶりです。週末は雨だって。。
さあて・・・。

長いよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-02-25 01:49 | Leben

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧