Top
そのままで。
タグ:me ( 8 ) タグの人気記事
フィルム貯め
a0159500_124583.jpg

EP-1 / Zuiko Digital1.7:2.8 / SupecialThanks

そろそろ夏から秋にかけて貯まりに貯まったフィルム、現像出そうかなw
いやあ、わたくし、万年お金がないもんで。現像にも出せない状態だったんですがね。。
いい加減この激寒い冬に夏の写真を出すわけにもいかんじゃないですか。
なので、、次のお休みあたりにばーーーんと全部出してこよっと♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

電話 042-707-1461
住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by chimochi | 2011-01-25 01:29 | PEN
ポリリズム
a0159500_0335015.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NATURA1600 / SupecialThanks

なんだかんだ、好い方向なんだ、いつも。
その時その時、好い方たちに巡り会ってる。
友達にしろ、先輩・後輩にしろ、先生にしろ、
職場のみなさんにしろ。
どうもありがとう。

これはお気に入り。
ずるいもんなあ・・・w
あたしもこんなん撮りたいわ。
[PR]
by chimochi | 2010-12-26 00:32 | EOS55
影響
a0159500_0401532.jpg

LC-A / PRO800Z

先日で『黄金の豚』が、今日で『SPEC』が最終回でした。洋ちゃん、安田さんお疲れ様でした。

『SPEC』なんかさ、もう「え?・・なになに?!当麻がやったの?当麻が津田なの?!
だって最後津田が餃子食べてたじゃん!!」と思わずつぶやきました。w
最近は、結局どうなったのか?とか、誰だったのか?とかわからないままドラマが
終わること多いよね。。
わたしは昔から、「自分が死んだら“あ、死んだんだ”とかっていう意識はどこで
考えたらいいのか」とかってことを考えていると、眠れなくなって、変になってきます。
あとは「宇宙が出来たことをビックバンというなら、じゃあ宇宙が出来る前は何が
あったの?!」とか。。結局なんなの?!みたいなことをよく考えます。
そんなことを考えていると人間はすごいなあとか漠然と思ったりします。
自分が何者かわからなくなったり、、、これって病気?w かなあ?
[PR]
by chimochi | 2010-12-18 00:50 | LOMO
STAR-T
a0159500_2554672.jpg

LC-A / Paradise400

はじまる。
[PR]
by chimochi | 2010-11-07 02:57 | LOMO
*少女A
a0159500_2219951.jpg

LC-A / Paradise400 / SpecialThanks

今日はとても眠いのでもうねます。。(р_-).。゜゜・
日付的に重なっちゃうけれど、いいよね。。。

こんなに早く寝るのは何年ぶりだろうか・・

・・・険しい表情のわたしw

明日は夢の国に行ってきます♡
[PR]
by chimochi | 2010-10-24 22:25 | LOMO
*歩く
a0159500_053556.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / Premium400

ばっさりしたら
いろいろ好転

ぃよ~し(≡ω≡.)
[PR]
by chimochi | 2010-10-19 00:56 | EOS55
社会人的な・・・
a0159500_050847.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC / SpecialThanks

KLASSE買いたて。“取り説”熟読中。w

ついにストレスで体調を崩すという、
よくある出来事に襲われたchimochiです。
性格上、ストレスがわからないという感じだったのですが、
悲しいかな、自分でもわかるほどになってきてしまいました。
起き上がっていられなくてびっくりです^^;

でもいいこともたくさんありました。
今日もよく歌えたし♪音楽できて幸せです。
しかも今日はSPEC(ドラマw)の日なので楽しみに帰ってきました。
加瀬亮かっこええ。戸田恵梨香かわええ。ヤスケン素敵。
[PR]
by chimochi | 2010-10-16 01:02 | KLASSE
Black&White
a0159500_2194952.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

HOLGAセルフ。
さっき、一気に撮りました。レンズ越しに念を込めました。w
ほぼ多重、、3重や4重もやってみました。
いつもセルフをするときはお風呂に入る直前に撮ります。
15分くらいで12枚、一気に撮ります。


みんな、わたしがいなくても生きていけるのです。
わたしなんてこの写真みたいな影。。そんなものなのです。
でも、自分で自分を消すのは怖くて出来ないから、
こうして歌で、、こうして写真で、、わたしという存在を
残しておきたいのです。
[PR]
by chimochi | 2010-04-30 02:38 | わたし

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧