Top
そのままで。
タグ:music ( 23 ) タグの人気記事
どんどんわかってくる
a0159500_1155197.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

仕事に歌に、なかなか忙しく充実した毎日を送っています。
音楽に溢れる生活はやっぱり楽しくて嬉しくて、生きている感じがするのだ!
仕事でどんなにイライラしてどなに疲れて帰ってきても、歌の練習をすると元気になる。

8月には大きな本番を控えているから、体調には気をつけなきゃなあ。。
今年いっぱい音楽系の予定がすでに決まっていて、なんともありがたきこと。
がんばるぞー!
[PR]
by chimochi | 2012-07-13 01:29 | 音楽
ぱりあっち
a0159500_235402.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / AGFA Vista400

やっぱこれ。
わたしのいるべき場所。
音楽のあるところ。

まあ・・・このコマ自体はなんの
芸術性のカケラもないけどねw
猫背だしw

※まだ写真展示やってマース♪
そして次回の展示・・・・とある場所で3/13(土)より・・☆
[PR]
by chimochi | 2011-03-02 23:57 | KLASSE
No Music, No Life
a0159500_1401163.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 400VC

音楽はいいです。
だってそれだけでわかるもの。

今日も楽しかった♪
そして同期のみんな
楽しい時間をありがとう。
[PR]
by chimochi | 2010-12-12 01:43 | Rolleicord V
Music mate
a0159500_032898.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / CENTURIA400

高校の部活仲間と雨の中の宅飲みならぬ宅BBQ♪
やっぱ音楽の仲間が一番最高。
十分、ストレス解消してきました。
みんなありがとう^^
[PR]
by chimochi | 2010-10-10 00:36 | EOS55
やっぱ音楽
a0159500_1553233.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / AGFA Vista400

今日は試演会でした。
今までの練習の成果が出た!という感じで、
みーんなうまくいきました。

打ち上げで飲むお酒がほんとうに美味しくて、
つい飲みすぎました。

今日は楽しかったー♪さいこーだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-09-29 01:59 | 音楽
嘘でもいい
a0159500_2393824.jpg

Vivitar / NATURA1600

抜けていけそうだ。
さて、また届けなきゃ。
気持ちを込めて歌ってきます。

気持ちっていっても色々だよ。
楽しさだったり、嬉しさだったり、
悲しみだったり、怒りだったり。。

なんにせよ、機械にはなりたくない。
あたし、そのまま感情を出す人間だったのにな。。
なんでこんなんなったかなあ。
それとも、実はずっと我慢してて、音楽でしか
本音を出せないって、気付いちゃっただけなのかなあ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-28 00:48 | 音楽
うたう
a0159500_118730.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

ねえやんの新しいアルバム。
好きなうたがいっぱいだよ♪

そしてやっぱ泣かないとダメだね。
スッキリするって意味でも泣かないとだめだ。


※わたしが唯一クラシック以外で好きなJ-POP歌手(シンガーソングライター)、安藤裕子さん。
みなさま、ぜひ聴いてみてください♪
安藤裕子 2年4ヶ月ぶりのアルバム。 【J A P A N E S E P O P】

[PR]
by chimochi | 2010-09-15 01:33 | 音楽
わたし×うた
a0159500_3354537.jpg

LC-A / 400TX

今日、稽古にいったら順位(成績)が出てたよ。
結果↓

・・・・あううう il||li _| ̄|○ il||li
せんせに顔合わせられない。。
ま、でも今日偶然にも授業した先生が、わたしの
大学の先生で、試験のこととか直接講評いただけたので
よかった。。色々知れたしね。
次がんばります^^
[PR]
by chimochi | 2010-07-14 03:41 | 音楽
ふーん。。
a0159500_3501184.jpg

LOMO / LC-A / Paradise400

だから?
こんなことではへこたれないのだ!!


※目測ピント合ってないし、なんか色も変だけど、気にしないでねw
[PR]
by chimochi | 2010-06-09 03:54 | LOMO
Susanna
a0159500_227432.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

今日、歌わないとかいってたけど、あの後インペクからメールが来て、訂正とか言って
あたし、歌うことになってました。w
先週の金曜はNo.21をやって、今日はNo.17。こっちのが好き。
女たらしの伯爵を「色仕掛けでおびき出し作戦」の重唱だから(笑)

それでね、今日もとっても気持ちを込めて、届くように、届いて欲しいと思って歌ったよ。
そうしたらまたうまくいったのです。自分でうまくいったって思えるっていうのは、わたしにしては
かなりいいこと。
もちろんまだまだ課題はたくさんあるけど、今日先生に直してもらったところを、ちゃんと直して、
自分のものにしていかなきゃね。
練習したいけど、明日はかわいこちゃんをモデルに撮影会♪雨降らないといいなあ(>_<)

早起きは三文の徳とはよく言ったものだね。
今日はとっても幸せな1日だったよ^^
[PR]
by chimochi | 2010-05-26 02:35 | HOLGA

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧