Top
そのままで。
タグ:music ( 23 ) タグの人気記事
Let's
a0159500_554136.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / Super100G

音楽ってすごいよ、やっぱり。
ひとの心を動かします。わたしなんか、ちょっと聴いて、それに対して、
「この時、こうだったからこうなったのかな」とか「すごいなー。。こんなハーモニー思いつかないよ・・」
とか、単純に「なんてすごい曲を思いつくんだろう!」とか、「すごい演奏。。どうしたらこんなふうに・・」
とか考えるとすぐ泣いちゃう。ちょっとのCMとかで流れててもね。
あ、わたしの場合クラシックだけどねw
小さいときからどうもJPOPみたいなのには興味がわきません。クラシックが最初から好きだったし、
クラシックしか聴きたくなかったなあ~。。あ、ねえやんは別。逆に言えば、初めてそういうJPOP的なので
聴きたい!と思ったのはねえやんだけ。もうあとにも先にもないだろうな。。

ということで、今日はすごい曲、・・というか演奏をどうしても紹介したいのです。

More
[PR]
by chimochi | 2010-04-26 06:18 | 音楽
Botschaft
a0159500_1244970.jpg

携帯カメラ

こんばんは。
お久しぶりです。週末は雨だって。。
さあて・・・。

長いよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-02-25 01:49 | Leben
油断したね
a0159500_159591.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

もーーーーーーーーーーーー。
なぜ、このタイミングで。。

まあ確かに気ぃ張ってたのもあるよ。
でも、今日じゃなくたっていいじゃないil||li _| ̄|○ il||li


発熱しました。昨日のどが痛かったのですごく嫌な予感してて、、
でも一日たくさん着て布団かぶって寝てたので、熱は下がりました。
明日、午前中病院に行こう。

ていうか、昨日のブログ。w
カメラの名前間違えすぎだったし!w
NikonがCanonと混ざって「Nicon」にしてたし(笑)
もう恥ずかしい(´・ω・`)

今日の写真はそんなバカちもです。
でも、歌まじめにやってるんだからなー!!←
[PR]
by chimochi | 2010-02-13 02:02 | LOMO
今日はとっても重いです。
a0159500_23525428.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

ああ‥
携帯止まるの確実だ。終わってる。金がない。伴奏の先生へのお礼も一体どうしたらいいんだろうか…。
二期会の受験も出来ないかな。。。

もうやだ。ホント気分で物を言うのやめてほしい。だからその時の感情に流されて心にもないこと言われるっていうのが本当に嫌なんだ。
その一言を信じてこっちは色々やってたのに、簡単に一瞬で全てが終わる。

この先も読んじゃおうかな?!って方はどうぞ
[PR]
by chimochi | 2010-02-10 23:49 | Leben
Hi !!!
a0159500_18464843.jpg

LOMO / PROVIA400X

またあいちゃったなあ(>_<)
いや、UPしようとは思うんだけど、ちょっと諸事情が。しかも別にそんな諸事情って言うほどでもないってゆうw

昨日は、最後の研究会でした。まあ歌の試験みたいなものです。
リサイタル前の最後の研究会だったので、自分の中ですごく懸けていました。

わたしはとってもとってもとってもとおーーーーーーっても緊張しいなのです・・。ホント嫌になるくらい。
全曲うまくいったということが今まで一度もありません。この曲は良かったけど、これはだめだったねとか。
そんで大体、だめだったねの方が多い。


でも、昨日は。。。ものすごい曲に集中して、気持ちをたくさん込めて歌いました。
今回は、全部で7曲歌ったのですが、、
全部。ホントに全部、初めて!!自分が納得できるように歌えたのです!!!!!!!
うれしいーーーーーーーー(;O;)!!!!!!!!!!
自分を褒めてあげたい♡笑
なにか買ってあげたいけど、金がないw
[PR]
by chimochi | 2010-02-06 18:57 | DAYS
おんがくまみれ
a0159500_131441.jpg

HOLGA 120CFN / PORTRA 400VC

いやあ。。。このHOLGAに入ってたフィルム。ずっと忘れてて、
「あれ?そういえば、お誕生日のときケーキを撮ったような・・・??」と思っていたら
これ、残ってました。
120CFNなのに、フラッシュ使わず。蝋燭の光だけで撮りました。
名前プレートがちょっと笑えるww

それにしても毎日更新していたきゅり(当blogのことw)ですが、事情があり、なんと3日も放置!!
(普通かな?w)
それには理由が・・・・。(・e・)(・e・)(・e・)

More
[PR]
by chimochi | 2010-02-02 01:16 | Leben
ラボって何?って最近まで思ってたw
a0159500_23563698.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

大好きな先輩が、ウィーンに行ってしまいました。
25日に飛び立ったのですが、その前に大学へ来てくれました。

昨日はなんかむしゃくしゃして、RolleiとEOSとHOLGAでセルフを撮りまくりました。
早く現像出さなきゃね。
[PR]
by chimochi | 2010-01-27 23:53 | Leben
いつものこと
a0159500_19212199.jpg

LOMO LC-A / PROVIA400X

まだ不慣れなのに、LOMOさまにポジを入れました。
このポジはね、あのー・・某さくらや(←「某」の意味ない)が全店閉店するじゃないですか。
でね、地元にあるんですよ。で、たまたま行ってみようかということになりんして、行ったらすっからかんでね。
でもわたし、ポイントが6000円分くらいあったんですよ!!
だから、定価よりさらに安くなってるフィルムをそれ分買いました♡

そのときのポジなんだけれどね^^


いつもの練習です。
歌をうたっているときが、一番。へんな事も考えないし。
音楽に浸っているときが一番安心できて、一番楽でいられる。
だからわたしから音楽を奪ったら、、
[PR]
by chimochi | 2010-01-24 19:28 | いつも
先輩とか、、関係ない
a0159500_430645.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400VC

さて、、、

やっぱり古くからの友人はいいものですね。
なにも言わずとも、わかってくれるし、また一緒に笑える。
音楽をやってると、必然的に女の多い世界で生きてきたけれど、
ぜんぜんいやだと思ったことはない。やっぱり女は強くて、結局頑張るのです。


今日は徹夜だわ。今寝たら起きられん、確実に。
16時に提出すれば・・・・・解放される!!!!

あ!!!!!しかもですね♡
LOMO買いました♡♡♡LC-Aで、中古ですけれどね。
LC-A+は4月とか5月とか、金が出来たときに新品で買います。
もう決めました。
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 04:36 | 音楽
Pianist
a0159500_3365944.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

1日に2回のサイクルに落ち着いたようです(笑)

実は修士論文の提出が明日(18日)で、こんなことしてる場合じゃないんだけどね。
いや、でも、もう大体仕上がってるの。40ページくらいちゃんと書いたよ。
毎日毎日学校に限界の時間まで残ってやってます。

あー。早く解放されたい

_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ
[PR]
by chimochi | 2010-01-17 03:41 | EOS55

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧