Top
そのままで。
タグ:nature ( 9 ) タグの人気記事
ほんわ~
a0159500_23551399.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / 160NC

たまりにたまったフィルムをやっと現像にだしたら、ものすごい懐かしい写真があったよw
あったかそうな写真とか、すっごい寒そうなのとかね。

お腹すいたー。やっぱポトフだけじゃ腹にたまりませんな。
[PR]
by chimochi | 2012-11-01 00:01
Niente è cambiato.
a0159500_221716.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

電話を切ってから急に眠くなってしまって、
うとうとしてたらそのまま少し眠ってしまった。

起きたらなんでか、すごく心が穏やかな感じになっていて、
そして、また、静かに考えた。
やっぱり変わってないって、おもった。
もういろいろ仕方がないけれど、でも変わらないから、
そのままでいるしかないもの。

仕方ないよね。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-08 02:14 | KLASSE
ざわざわ森
a0159500_1491285.jpg

KLASSE S / FUJNON38:2.8 / PROVIA 400X

もう帰ってこられないよ?
いいの?

うん。。いい。
わたしの思うようにする。
[PR]
by chimochi | 2010-08-20 01:52 | Frauenliebe
神の棲む島
a0159500_045816.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PROVIA 400X

どこへ行っていたかというと、、、
屋久島でした~♪夏の家族旅行で。w

白谷雲水峡から登山したり、一湊の入り江でシュノーケリングしたり。
森は、リアルもののけ姫でした。 海はもう、すぐそこに魚が泳いでいて、
「あれ?波のプール?」って思ってたら「うわ!しょっぱ!!」ってなって、
あ、塩水だ。。と毎回なるほど、すごく綺麗でした。

そして屋久島へ行く前日に急いで買ったのがKLASSEのS。
中古ですが、新品同様に美しいです。
そして、、毎日持ち歩いてますw ヤシオくんやRollei様はここぞというときにね。。

しかし・・・ポジ、ちょっと露出オーバー過ぎてしまい、ちょっとショック・・・。
せっかくの屋久島の森の感じが伝わらないかも。。。涙
屋久島なんてそうそう行けるもんじゃないし、ちくしょー(>_<)!
[PR]
by chimochi | 2010-08-12 01:03 | KLASSE
*XOXO#2
a0159500_005311.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ただいまー♪
ちょっくら旅に出ていました。
しかしながら、この旅で、フィルムちょうど10本しか撮れませんでした・・・。
ああ。。ちょっと・・・今思うと、すごい所だったのに10本・・だけか・・。
とりあえず、、Newカメラ1台での撮影だったので、ちゃんと撮れてるかが
問題。これで撮れてなかったとかだったらまじ泣く。EOSちゃんを落とした
時くらい泣く。
10本あるからネット現像かなー。。月曜に出しますかな。はあ、、お金がないw

ちなみに今日の写真は上高地。ここもステキだったなー

追伸:)
Flickrがなんか進化していた!!w
英語わかんないからなにがどうなったのかわからんくて
なんか、、結局ごちゃごちゃしたな。。って印象w
[PR]
by chimochi | 2010-08-07 23:58 | YASHICA
ぐーるぐる
a0159500_17845.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

めちゃくちゃだあ。。
ぐちゃぐちゃだからわからないよ。
ああしたりこうしたり・・
なにがしたいんだろう。って思っちゃう。
まあ、一つ言えるのは、、
あたしのことはどうでもいいということ。

かな?かなあ?。。
[PR]
by chimochi | 2010-07-09 01:11 | Frauenliebe
*promise
a0159500_0155269.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / Velvia100

大丈夫かなあ。。
切れないで、繋がっていけるかな・・・。
本当に不安でしょうがないのよ。

But I believe all till the last because I love you.
[PR]
by chimochi | 2010-07-01 00:27 | Frauenliebe
Rolleiから伝わる
a0159500_112611.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 160VC

先日、雨ざあざあの中、また撮影会をしてきた。
人生3度目のポジ(おなじみ勘の露出)。今日上がった。

・・・やばいぜ。。

早くスキャンスキャンっ!!!
[PR]
by chimochi | 2010-06-28 01:05 | DAYS
全部まとめてこの中に
a0159500_05649.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 100 SUPER G

いやはや。
喉の痛みも早急に治まってきて、かなりウレシス♡

ああ。明後日くらいには携帯が止まるんだろうなあ・・・。止まるとどうなるのかなあ(´;ω;`)ブワッ
かわいそうなわたし(笑)

ドレスも買えないかなあ。。もう1着だけでいいやって思い始めたのに、それすら買えなそうだ↓



とんかつ食べたい。美味しいパフェ食べたい。美味しいラーメン食べたい。
あ、生チョコ!ロイズの生チョコ食べたい!!!明日バレンタインじゃん!!誰かちょうだい!!(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-02-13 23:55 | Rolleicord V

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧