Top
そのままで。
タグ:sea ( 23 ) タグの人気記事
きれいなみず
a0159500_1331929.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400NC

こんとき、死ぬほど寒くて、暖をとりに何度もコンビニに入ったなw
[PR]
by chimochi | 2011-09-20 01:35 | YASHICA
うみみみ~~
a0159500_23354452.jpg

a0159500_2341094.jpg

a0159500_23411923.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

結局この夏、海行かなかったなー・・・w
ま、プールでいっぱい泳いだからいいや♪
大体、海行って何するの?だって、波が来るから泳げないじゃん?
ビキニまで着て一体何しに行くんだろうって思ってしまうんだな、海って。
したら、よっぽどプールのが遊べるじゃん?
[PR]
by chimochi | 2011-09-17 23:39 | YASHICA
メイちゃん
a0159500_1545045.jpg

IS03

今日は大変蒸し暑かったですねえ。
明日はぐっと寒くなりますよ。
みなさん、ちょっとした上着を忘れずにね。

今日は日本舞踊を稽古してきました。
ちょっと習いたいな~。。
[PR]
by chimochi | 2011-05-11 01:57 | DAYS
たとえ今が終わっても
a0159500_1544481.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

決めたとなると、ちょいと寂しい気もするね。。
まあいいのさ。前進前進♪
[PR]
by chimochi | 2010-11-09 01:53 | YASHICA
fortuna.
a0159500_084187.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PRO400H

もしかすると・・・・
もしかするかもしれない。。
というか、そうであって欲しい。
[PR]
by chimochi | 2010-10-09 00:11 | EOS55
再生
a0159500_0334420.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

水がしみて君が消えた。
水がしみて君が遠く消えた。アワになって。
[PR]
by chimochi | 2010-09-24 00:41 | YASHICA
シナリオ
a0159500_1351677.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 160NC

すべて計算通り。

とか言ってみたりしたら、
少し楽になれるよ
[PR]
by chimochi | 2010-09-11 01:37 | KLASSE
clear
a0159500_0284897.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 160NC

屋久島、一湊の海のネガスキャンがきました!
ほらー!すごい綺麗でしょ?!もう、これ、彼女達の少し先に行くと、
魚泳いでるんですよ。妹は魚追いかけてすごいスピードで泳いでたw

白浜で、砂がすごく綺麗なんです。屋久島特有なんだって。
山の岩が削れて、雨で流れて、この浜の砂になったんだって。
その岩、山に行ったときにガイドさんが言ってて、触ったんだけれど、
ほんと、すぐに手で削れちゃうの。

山にも感動したけれど、一湊にはもっと感動。。
ちなみにこの海水浴場の隣が入江みたいになっていて、
そこでシュノーケリングをしました。
水中カメラ、買っていけばよかったってすんごい後悔したよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-06 00:38 | KLASSE
翳む
a0159500_0553583.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

わたしは貝になりたい。。

って気持ちだなあ。
海の底にいたらしーんとして、なにも聴こえないんだ。
なにも聴こえない方が楽なときもあるよね。。

それにしても、EOSちゃん。。使いたい(´・ω・)。。

More
[PR]
by chimochi | 2010-09-03 00:59 | EOS55
Blue&Blue
a0159500_2555121.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 160NC

屋久島ネガが、少しスキャンされました。

ほんとうに山も海も素晴らしく綺麗でした。
こんなに青くきれいな海があったんだなー
って思いました。
三浦以来かなー。ここにもUPしたけれど^^
それにしても、これ、PORTRAなんだけど、
EKTARみたいな色だな。。笑

自然は偉大です。
わたしの悩みなど、ほんとうに小さなものに
思えてくるのです。

さ、またがんばるよ♪
[PR]
by chimochi | 2010-09-01 03:01 | KLASSE

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧