Top
そのままで。
タグ:sea ( 23 ) タグの人気記事
最後にはわかるよ♪
a0159500_2212658.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

そういや、このとき写真撮られてたらしいw
女の子2人組みに。
絶対、flickrかfotologがカメピにいるよねー。
後に知り合ってたら面白いよね^^

お金が足りないなー・・・。
やりたいことがたくさんある。
欲しいものもたくさんある。
どうしても手に入れたいものがある。
[PR]
by chimochi | 2010-07-13 02:26 | DAYS
神のみぞ知る
a0159500_1223577.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

なによりも先ずは素直になること。だって。
もう当たりまくりよ~(´・ω・`)

はい。そうします。。w
[PR]
by chimochi | 2010-07-10 01:25 | YASHICA
*聖者の行進
a0159500_342384.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PRO400H

今 開かれた波に呑まれて燃えていく気持ちは消せない
くすんだ世界に身を焦がされても
手は離さないでいてくれたらそれでもいいの
守るべきは光だけ、と
[PR]
by chimochi | 2010-07-04 03:07 | Frauenliebe
ざわざわ...
a0159500_179661.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

誰も悪くない。
本当の本当に。よくわかってる。

誤解をとかなきゃ。
[PR]
by chimochi | 2010-06-16 17:27 | EOS55
瞳を見ていてよ。
a0159500_2293174.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

もうすぐ。その日がくる。
でもきっと、あなたには、ただ日が過ぎるだけ
くらいの価値しかないよね。



「いつも私と恋をして
あなたがいかに大人かは知らないけれど
私が側にいない時は 寂しくなって不安とか覚えてよ。」
[PR]
by chimochi | 2010-06-16 02:36 | YASHICA
きこえるかな。
a0159500_113861.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTACHROME 100G

透明でいたい。
白も黒もなく、とうめいで。
想いに1ミリのブレもない。
もう一度じゃなく、初めから。


「だから君に伝えたい言葉は残さず全部
鞄に詰め込んで空に捧ぐよ高く
きっと忘れないでね
二人のメロディ 響くよ」
[PR]
by chimochi | 2010-06-13 01:21 | Frauenliebe
アワになって。。
a0159500_4155795.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

1984
I was born in Heaven on this year!
Such a wanderful world.
Nothing more!!! nor less than you はいないんだぁ !!!
遠くに消えないで!胸にふれたいよぉ ... 「会いたい」と言って ... 。

そして散った。

アワになって。
[PR]
by chimochi | 2010-06-12 04:20 | Frauenliebe
blue..
a0159500_350652.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

さーて。。
きたよ、また。ガタガタの落ちタイム。
携帯のblogは悲惨なことに。w 上がったり落ちたり上がったり落ちたり。

でも無理なんだもん。
悔しいけど、やめられるわけなくて。。
なくなるわけなくて。。

今日もバイト中に何度も泣きそうになっては堪え、接客しなきゃなのに声が出せなくて、
困った。。
結局、親友に電話したら、、溢れましたとさ。。

今日はHOLGAでモノクロセルフしてみた♪
そういえばHOLGAモノクロはなかったな~って。どんなかな。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-28 03:59 | Frauenliebe
写真撮るよ。
a0159500_2554480.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / NEOPAN SS

昨日、なんやかや結局寝れなくて今日は変なテンションでバイトでした。
まあでも、そんな変なテンションなわたしを見て、みんなが笑ってくれたので
それでいいです。今のバイト先、大好きです。できればずっといたいけれど・・。

6日に江ノ島に行ったとき、高校の部活の先輩と一緒にいました。
11も年上の先輩ですが、うちの部活は卒業生とたくさん関わるところだったので、
そんな大先輩でも仲良くしてもらっています。
先輩も写真を撮っていて、一緒に撮りにいこうとずっと言ってて全然実現しなくて、
やっと・・・だったのですが。w 
先輩は、このblogを見てくれていて、わたしが「PENが欲しい」だの「Nikon NEW FM2が欲しい」だの
言っていることを知っていて、「ともよ、PEN使いたいって言ってたろ?」とかいって、
なんと自前の『PEN-FT』を貸してくださいました!!!!ひゃっほーーーう(≧ε≦o)!!!

いやあ・・・。ありがたき幸せです。先輩、ほんとうにありがとござます^^
早速、その時点で36枚撮りのフィルムを詰め(しかもモノクロしか持っていなかったのでフィルムももらうというww)、
撮り始めました。ファインダーでピントを合わせるのがちょっと難しくて、、なかなかシャッターを切るまでに
時間がかかりますが。。

ちいちゃくてかわいいので、持ち歩いています。
ちょっとしたときにもすぐ撮れる感じなので、いいですね♪
もうフィルムカウンター68だし・・。
次はなに入れようかな~
[PR]
by chimochi | 2010-05-09 02:57 | DAYS
嘘≠写真
a0159500_1125344.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / NEOPAN SS

うみを撮りにいきました。
まだ数枚しか撮ってないとこへ、いきなり、知らないおじ様に声をかけられて、、
ちょいモデルをすることになりました。w
撮られ慣れてるけど、まったくの知らない人は初めて。
何枚か撮っていったところで「脚、綺麗ですねw」と言われた(笑)
flickrでもleg!!!your legs is beautiful!!!とかうるさい外人がいたんだけど、
日本人にも言われるならホントかもね。なんてな。

あ、ちなみにその方は写真をお仕事にしてる方でしたけれどね。
名刺もいただきました。しかも声楽をやっているという話をしたら、森久美子が親戚という事実。
そういえばちょっと似てたかも。w びっくりー。

でも撮られてるときは違うこと考えていたわたしでした。
[PR]
by chimochi | 2010-05-07 01:25 | EOS55

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧