Top
そのままで。
タグ:self ( 50 ) タグの人気記事
LOMOちゃん
a0159500_043076.jpg

LC-A / PRO800Z

LOMOちゃんの季節到来♪
カラーだとあたしのLOMOちゃんはFUJIの800Zがいいのだ。
あたしのLOMOはちょっとレンズかな?ちょっと黄色がかっているから
青いベースのフィルムで、ISO800がちょうどいい。と色々使ってわかったの。
[PR]
by chimochi | 2010-11-04 00:47 | LOMO
最後の足掻き
a0159500_0304281.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

①明日から秋ですって!さすが秋分の日だね~。。
②次に買うレンズ、決めたよー!!うふふw
③最近、肌が綺麗になってきたよ~♪
④もうすぐ試演会じゃ。それなのにこの喉の調子の悪さ。。
⑤ごまかしとか嘘とかもうやだ。。限界だ。
⑥温泉上がりにつき、どすっぴんselfでめんご。

さて、9月もあとちょっと。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-23 00:36 | Self
*アネモネ
a0159500_1354745.jpg

HOLGA 120CFN / PRO400H / Close-up-No.3

我慢できなかった。。

でも、
「悲しみ堪えて微笑むよりも
涙枯れるまで泣く方がいい」
。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-13 01:42 | Self
モザイク
a0159500_1171317.jpg

HOLGA 120N / PORTRA 400VC / ヒカル小町

今年の夏はインドア派のわたしにしては、かなり動いていた。
屋久島から始まり、箱根にも行き、久しぶりの友人と会い、演奏会にも出演し、撮影会もした。

そんなわけで、他のことも、いろいろ積極的に、ワガママになっちゃうかもしれないけど、
よい感じに自分の欲求を我慢しないでそのまま出していこうとおもった。
でも、、ひとつ気がかりは、、、最近、色々と心がやられて放心状態になることはあるけれど、
泣いていない。。なんかのドラマの台詞じゃないけれど、「泣き方がわからない」感じ。。

そろそろ涙を出しておかないと危ない感じがするわ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-04 01:35 | HOLGA
知らぬ間に
a0159500_0565597.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

*残暑お見舞い申し上げます。*

なんつって、でも朝夕は大分涼しくなってきましたね。
みなさん、夏バテと生ものには気をつけて。。
わたしは0時以降は食べないという誓いをたてましたw
[PR]
by chimochi | 2010-08-30 01:02 | YASHICA
*XOXO
a0159500_2175333.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

よろしくねん♪
あたしのところに来たからには、
早速バシバシいくよお^^

いってきまーす。

*chimo*
[PR]
by chimochi | 2010-08-04 02:22 | PEN
にゃむい。。
a0159500_1372310.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

今日はねー、研修所が前期最後の授業で、
みんなで飲み会だったのだよ。
それで、飲みすぎたよ^^帰りの電車、ほんとに眠かったあ
焼酎ロックと日本酒冷とビールを抱えて同時に飲んだのは間違いであった。。
でもまったく飲み足りないーーー
でも明日(てか今日)12時間労働。できる気がしなーイ♪
黒霧島うまいですね!!
あ、しかもね、最後の最後で3人の先生に褒められてね、
嬉しかったあーー♪後期も頑張らなきゃねーうふふ

今日はセルフだよお。
[PR]
by chimochi | 2010-07-24 01:45 | 音楽
ま、いっか。
a0159500_037652.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / TMAX400

鏡じゃないセルフを撮りたいんだけれどね。。


あたしは貴方の言葉
ぜんぶちゃんと覚えてる
貴方はどう?

ま、いいのさ。
忘れるひとがいなければ。
貴方が忘れても、
あたしが覚えてればいいのよ
[PR]
by chimochi | 2010-07-11 00:46 | Frauenliebe
Photo life.
a0159500_1481095.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

7月。
2010年になってもう半年が過ぎたんだ。早いね。
今年に入って今日まで撮ったフィルム数77本。・・・おお。777や!w
でもある方は1度の撮影会で何十本と撮るらしいので恐れ入ります。

まだまだたくさん撮るよ。
もっともっと気持ちを込めていくよ。
歌も写真も大好き。

※なんだか広告が出るようになってしまいましたね・・↓
[PR]
by chimochi | 2010-07-02 01:56 | HOLGA
*チェック
a0159500_0231829.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

最近、裕子をちゃんと聴いてないなぁ~
[PR]
by chimochi | 2010-06-27 00:46 | Frauenliebe

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧