Top
そのままで。
タグ:self ( 50 ) タグの人気記事
たからもの
a0159500_2320292.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

かつて「たからもの」と言っていたそれは、
まだたからものかなあ。。そうだといいな。

わたしもブックにしようと思うの。
かわいいこちゃんシリーズ^^
[PR]
by chimochi | 2010-06-24 23:22 | Frauenliebe
*Frau
a0159500_3274465.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

今日はかわいい女子たちに
たくさん元気をもらってきた。

やっぱかわいくいたいよね♪

そりゃあ、苦しいよ。すっごくつらいし。

でも、歌い手である以上、そして女子である以上。
大好きなひとの前で、かわいく綺麗でいたい
って気持ちは人一倍あるんだから♪
[PR]
by chimochi | 2010-06-23 02:10 | Frauenliebe
B&W
a0159500_0172358.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

正直、、きつい。
なにかわかったり、見たり、聞いたり、
そうすると、本当に過呼吸がすぐに起こる。

コンセントが抜けたみたいに、感情がなくなる。
・・・というか、なくなっているのだと思おうとしている。
[PR]
by chimochi | 2010-06-22 00:25 | わたし
Curiosity#2
a0159500_255262.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

すべてはそこから始まった。

今はとりあえず、落ち着いて。息を整えて。
自分磨きしよう。それから、、がんばって素直になること。

どうしたらいいのかわからなくなって、
すぐに感情のコントロールできなくなるけれど。。
[PR]
by chimochi | 2010-06-20 03:02 | Frauenliebe
今日という日
a0159500_4365620.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

ざわざわ...

胸騒ぎ。
空ばかり見ている最近。。

怖い夢を見て、ビクッとなって起きた。

どっちが本当かな。。
[PR]
by chimochi | 2010-06-18 04:32 | Leben
HELP.
a0159500_2492817.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

Angel or Devil
[PR]
by chimochi | 2010-06-07 02:52 | わたし
Lost child, again...
a0159500_49485.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

ちょうど、わたしに言ってくれているんじゃないかってくらい、
ある方のいい日記を読ませていただきました。
だから、仕切りなおし。もういっかい。がんばります。

「君はどこまで歩いていくかな? 二人同時に立ち止まれるなら
あの日のことを謝ってみたり 昔話をしてみよう
僕はどこまで歩いていくかな? 君の横に眠りにつくなら
思い残す事はもうないから 二人静かに眠ろう
さあ 笑おうか」


P*S
昨日だけ。
自分の気持ちがちょっと混乱してしまい、一時blogを非公開に
してしまいました。。驚かせてしまっていたらごめんなさい(>_<)

[PR]
by chimochi | 2010-06-03 04:42 | Frauenliebe
ずっとね。
a0159500_1341588.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

このコマがあるフィルム。
後半、セルフ祭りだったんだけど、わたしがEOSと仲良しで、相性がいいのがすごくわかるフィルムだった。
たくさんたくさんEOSと撮ったよ^^
初めて行った海も、お祭りも、公園も、山下も、自由が丘も、東京タワーも。
全部EOSが一緒だった。

今はちょっとお疲れだから、休憩中だけど、またすぐに一緒だよ。
ちゃんと待っててね。

かわいこちゃん撮影会
[PR]
by chimochi | 2010-05-27 01:51 | EOS55
Susanna
a0159500_227432.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

今日、歌わないとかいってたけど、あの後インペクからメールが来て、訂正とか言って
あたし、歌うことになってました。w
先週の金曜はNo.21をやって、今日はNo.17。こっちのが好き。
女たらしの伯爵を「色仕掛けでおびき出し作戦」の重唱だから(笑)

それでね、今日もとっても気持ちを込めて、届くように、届いて欲しいと思って歌ったよ。
そうしたらまたうまくいったのです。自分でうまくいったって思えるっていうのは、わたしにしては
かなりいいこと。
もちろんまだまだ課題はたくさんあるけど、今日先生に直してもらったところを、ちゃんと直して、
自分のものにしていかなきゃね。
練習したいけど、明日はかわいこちゃんをモデルに撮影会♪雨降らないといいなあ(>_<)

早起きは三文の徳とはよく言ったものだね。
今日はとっても幸せな1日だったよ^^
[PR]
by chimochi | 2010-05-26 02:35 | HOLGA
好きなキモチ
a0159500_325446.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

歌や写真だと、「気持ち」表すことができるって、ほんとだよ。

そうやって表現するのが音楽家。
そういう人間になろうと小さいときから決めていたんだから、
がんばらなきゃな。。
一生懸命、キモチを届ける。

だから音楽が好き。歌が好き。写真が好き。
やめろって言われたら、あたしがなくなっちゃうよ。

だから「好き」な気持ち。全然なくならなくてさ・・・
[PR]
by chimochi | 2010-05-24 03:33 | わたし

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧