Top
そのままで。
タグ:self ( 50 ) タグの人気記事
ほんとはね。。
a0159500_1512471.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

この前のHOLGAセルフ。できたよ。
ちょっと新しい感じで、帽子シリーズ。

あたし、、、生きるのとか、下手らしいw
恋愛においては、特にだって。。
自分ではそんなふうに思ってなかったんだけどなあ。。

まあ素直になれませんわな。
これはわかってる。。ほんと、、ようひとりで泣きよるもんな。
うまくできなくてさ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-08 01:57 | わたし
赤名リカ
a0159500_3492855.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

のように元気に健気に明るくいきたいと思います。
白旗あげるつもりはないからね!

明日はバイトが終わったら、お洋服を買いに行きます。
行くところもないし、お金はあまり使えないので我慢してたけど・・。

女の子なら誰もが思うことだろうけれど、、
もっと可愛く、もっと綺麗になりたいから。
もっとキラキラしてたい

歌も一生懸命やるんだ。届くように。。。
写真も気持ち込めてやるんだ。そりゃいつも込めてるけどさ。
もっともっと。。ね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-05 03:57 | わたし
Lost child,
a0159500_1425797.jpg

HOLGA / FN / PORTRA 400VC / Close-Up-No.3

ここらへんから始まった。

絶対に報われない。見込みなしなの。
こんなにつらいのなら、恋だの愛だの、
もう、やめよう。。

あすちゃん、
今ならあなたの悲しさと辛さがすごくよくわかるよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-04 01:55 | いつも
Così fan tutte
a0159500_0514813.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400VC / Close-Up-No.3

ここんとこ、気付いたらまた毎日の更新だ。
でもそれでよかったんだ。
リサイタルを理由に写真をしないからバランスが崩れた。

もちろんリサイタルも本当に大切で、確かにその期間、
写真のことをじっくり考える時間もなかった。
だけど、抑制していた部分があった。自覚症状あり◎

逃げるつもりはないけど、もう逃げられない。

止めてもむだダヨ♪
[PR]
by chimochi | 2010-04-29 01:00 | Leben
チェキ祭り
a0159500_037847.jpg

instax mini 25

セルフ祭り♪
情緒不安定w
[PR]
by chimochi | 2010-04-22 00:42 | いつも
星とワルツ
a0159500_241155.jpg

HOLGA / CFN / Close-Up-No.3 / PRO400H

順番こにやってくるもので・・・。
今日はいろいろ最悪な日。
1番は試聴会なのに人身事故で初日なのに1時間近く遅刻。もう減点だし。。
あとはまあ‥ね。ほんともう。。
[PR]
by chimochi | 2010-04-21 02:10 | HOLGA
Self
a0159500_151323.jpg

HOLGA 120CFN / PRO400H / Close-UP-No.3

More
[PR]
by chimochi | 2010-04-16 01:53 | HOLGA
過呼吸症候群
a0159500_22513474.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

今日は中野でした。明日は飯能。でも意外と近い。1時間で行ってしまうのよ~

リサイタル。楽しみだけど、どんだけ緊張するんだろうっていう。。計り知れない(笑)
普段から激緊張して歌のときはともかく、息が出来なくなるくらいになったりするからなあ・・・
・・・息できないとかいって終わってるよねww歌うっつーのにw

友人に頼んだプログラムももうすぐ入稿で、ドキドキ♡
ぜひ、ここにチラシの画像を載せたいんだけれど、思いっきり名前も顔も入ってるし、アレだよね。。
たくさんの人が見るので、ちょっと怖いし(´・ω・)

まあ。頑張ります!ステキなドレスも買ったしね♪たのしみ~~^^


あとなんか、タイトルか、もしくは内容に「脱がす」とか「にゃんにゃん」とか書いてあるからか知らんけど、
この記事にエロ書き込みがすごい(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-03-19 23:02 | 音楽
祠に着いたとこでセーブ。
a0159500_21463679.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTAR100

どうもどうも。
なんか今お腹いっぱいで究極眠いです。。。
寝たい。。。


・・・なんか欲が全部あるんですよね、いつも。同時に!(笑)
お腹空いたとか、眠いとか、あれが欲しいとか、歌の練習したいとか、
全部一気にくるから大変よ、もう。

それにしてもここ。ホントにドラクエみたいで感動した!
道がちょっとコンクリートちょっと草みたいなとことか、寂れてるとことか。
啓示とかしてくれる人が出てくるんじゃないかと思ったよ。



明日は早早起きだから寝ちゃおかな。そして3時頃起きて、そのまま起きてようかな。。←ww
[PR]
by chimochi | 2010-02-14 21:50 | Rolleicord V
油断したね
a0159500_159591.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

もーーーーーーーーーーーー。
なぜ、このタイミングで。。

まあ確かに気ぃ張ってたのもあるよ。
でも、今日じゃなくたっていいじゃないil||li _| ̄|○ il||li


発熱しました。昨日のどが痛かったのですごく嫌な予感してて、、
でも一日たくさん着て布団かぶって寝てたので、熱は下がりました。
明日、午前中病院に行こう。

ていうか、昨日のブログ。w
カメラの名前間違えすぎだったし!w
NikonがCanonと混ざって「Nicon」にしてたし(笑)
もう恥ずかしい(´・ω・`)

今日の写真はそんなバカちもです。
でも、歌まじめにやってるんだからなー!!←
[PR]
by chimochi | 2010-02-13 02:02 | LOMO

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧