Top
そのままで。
タグ:self ( 50 ) タグの人気記事
Hi !!!
a0159500_18464843.jpg

LOMO / PROVIA400X

またあいちゃったなあ(>_<)
いや、UPしようとは思うんだけど、ちょっと諸事情が。しかも別にそんな諸事情って言うほどでもないってゆうw

昨日は、最後の研究会でした。まあ歌の試験みたいなものです。
リサイタル前の最後の研究会だったので、自分の中ですごく懸けていました。

わたしはとってもとってもとってもとおーーーーーーっても緊張しいなのです・・。ホント嫌になるくらい。
全曲うまくいったということが今まで一度もありません。この曲は良かったけど、これはだめだったねとか。
そんで大体、だめだったねの方が多い。


でも、昨日は。。。ものすごい曲に集中して、気持ちをたくさん込めて歌いました。
今回は、全部で7曲歌ったのですが、、
全部。ホントに全部、初めて!!自分が納得できるように歌えたのです!!!!!!!
うれしいーーーーーーーー(;O;)!!!!!!!!!!
自分を褒めてあげたい♡笑
なにか買ってあげたいけど、金がないw
[PR]
by chimochi | 2010-02-06 18:57 | DAYS
ハライタ族
a0159500_171828.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

今日は先生と合わせでした。
歌ってる途中でめっちゃ腹痛くなって、やばかった。(笑)
でも、動けないくらいに集中するようなところで、どうしても動けなくて、
曲が終わって、ピアノのペダルが上がった瞬間にぶっ倒れそうになったw

リサイタル大丈夫かな。。^^;
[PR]
by chimochi | 2010-01-21 17:23 | Rolleicord V
LUSH
a0159500_16532724.jpg

HOLGA 120CFN / Yellow Flash / CloseUp-lens NO.3 / PORTRA 400VC

またセルフだし。w

HOLGAにクローズアップレンズをつけてるのですが、なにを隠そう、一眼レフ用のです。
セロテープで周りを貼ってるだけっていう。。
でも、このHOLGAセルフシリーズでいろいろ出来るようになった感じがします。


LOMOが欲しい・・・・。泣
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 17:00 | HOLGA
あともうちょっと。
a0159500_150267.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TMAX

出ました、スウェットが。
バイトが終わってRolleiを受け取って、おうちに帰ってきて撮ったやつです。

これ、ぶれてなかったら妹のなんかよりも先にUPしたんやけどね。
・・・でも悔しいからUPしちゃうもんね!(`Д´)ふんっだ!!
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 01:53 | Rolleicord V
L'ultima una voce
a0159500_1531918.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

もうちょっと露出高めで撮りたかったなあ~。今から思えばね。

Rolleiがすべてマニュアルということから、EOSのときの絞りに対するシャッタースピードを
記憶の中から掘り起こして、いつも決めています。

てなると、Rollei以前の写真を見ると、これもうちょっとこうすればよかったなあとか思うもんですね。

・・・。それにしても、、LOMOが欲しくて欲しくて欲しくて、めっちゃ欲しくてたまらんのです(>_<)!!
Rolleiがあんだろ、バカやろう!!と言いたいのは分かります!!重々承知いたしておりますが。。
でも、今LC-AとLC-A+があるじゃないですか。どっちも捨てがたい機能があって、ほんと嫌ですわ。w
[PR]
by chimochi | 2010-01-15 02:07 | EOS55
情報
a0159500_18343152.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TX

はじめはモノクロが好きでした。
このときはカラーのフィルムをたまたま持ち合わせていなくて、モノクロを入れました。

そしたら、、、
こんなにもふんわりで明快とは。しかもTXなのに。。

これからはもっとモノクロも撮っていきます。
[PR]
by chimochi | 2010-01-13 18:44 | Rolleicord V
No Music, No Life.
a0159500_16552249.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

やっぱり戻りたくて、、みんなに会いたくて、、
・・・いつかはちゃんと戻りたいけれど、今はまだ難しいかな。。

高校時代、吹奏楽部で過ごした時間はわたしの半生でもとっても大切な時間。
人として、女のコとして。
たくさんの先輩たちと大切な同期と大事な後輩たち、みんなにかこまれて、それこそ泣いて笑って過ごしました。
みんなといる時間が一番長くて一番楽しくて一番幸せな時間でした。

またよろしくね。
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 17:12 | 音楽
HUNTER × HUNTER
a0159500_23294559.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

ちょっと過激せるふ。しかもうちのお風呂場っていう。。(笑)
ほんとはもっとギリギリなのがあってそっちをUPしようと思ったけど、、、

やーめたw
[PR]
by chimochi | 2010-01-10 23:33 | EOS55
ひとりのじかん
a0159500_1457630.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / CENTURIA 100

結局たくさん更新してしまうわたしw
今日はレッスンです。今、中間休憩。なので、ちょっと更新でも・・・。

わたしの中のセルフの基本として足元を撮ることが多いのです。この写真みたいにね。
スカートがぼけて、足にピンが合っているのとか、なんとなくかわいいと思ってしまうのです。
このときはおうちにいて、友達からもらったもこもこのルームソックスを履いて、さらにスリッパを履いているという
なんとも言えない格好で申し訳ないですが(笑)、これがわたしです。

そのうちスウェット姿が出るかもね^^
これはまだいいほう。
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 15:04 | ごゆるりと
Curiosity
a0159500_034723.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

はじめまして。
2010年ということで、新しく写真blogはじめたいと思います。
気まぐれに、気楽に更新していくので、がんばって見ていてくださいね。



2010.1 chimo**
[PR]
by chimochi | 2010-01-08 00:06 | Rolleicord V

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧