人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そのままで。
ずっとずっと。
ずっとずっと。_a0159500_1042814.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / AGFA Vista400

おはようございます。
いつも夜中の更新なのですが、昨日、なんかネットが急に繋がらなくなっちゃって、出来なかったのだ。
LANケーブルがおかしかったみたい。。

今日は大学に行きます。そのあと、二期会。今日は歌わないけれどね。
早朝、朝ごはんを外に食べに行って、それから、バイト先に制服を取りに行って、
それから帰り道、PENでお花を激撮っておうちに帰ってきました。
ほんとは入っちゃいけない芝生なんだけれど、入って撮っちゃった♪2回目だけどw

mixiにも書いたのだけれど、ひとつうまく廻り始めると、他のこともなんとなくよい気持ちで過ごせるような気がする。
また落ちることもあるかもしれないけれど・・・。でも気持ちはずっと変わらないままだ。
どんなに、いなくなろうとか、やめるとか、思っても全然気持ちなくならないよ。。どうしようかね。。




EOSちゃんに代わるカメラとしてNikonのF100を買おうと思ってたのだけど、この給料日へ来て、
CONTAX Ariaがかわいすぎる件について気付いてしまった。。
というかNikon同様、CONTAXも欲しいと思っていたカメラ。。そういえば、ねえやんも持ってるしね。
もうどうしよう(;´Д`)'`ァ'`ァでも、ゆくゆくはnew FM2が欲しいの。
そうするとさ、CONTAXもマニュアルレンズだし、どうかなとか思うわけ。。でも頑丈なのはF100だしな、とか。
・・・でもさ、ドンジョヴァと魔笛のヴォーカルスコアと対訳ライブラリーまだ買ってないわけ。

もう、どんだけお金出て行くんだろうっていう。。。仕方ないね。
でも楽しいし、嬉しいからいいのです♡
by chimochi | 2010-05-25 10:20 | いつも
<< Susanna 好きなキモチ >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧