人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そのままで。
さーて。
さーて。_a0159500_0245033.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / 400TX

えへへ。今日はね、写真繋がりで
この夏めでたくお会いできたお人の
ブログにあった、質問!自己紹介!
みたいなのをちょっとやろうかと。。。






趣味/写真撮ること。ピアノ。
長所/最後まで諦めません!!
短所/喜怒哀楽激しいです・・・orz
ちょっと自慢できること/うーん。。あ!ファンデーションは、使ってません♪
最近ハマっているものは?/水曜どうでしょう(最近じゃないけど)
まず家に帰ってすることはなに?/手洗いうがい。しないとなんも出来ませんな。
平均睡眠時間は?/3時間くらい。。
口癖は?/ぃよおーーし。
何フェチ?/手。匂い。
座右の銘は?/自分で決めた道をいく
集めてるものは?/なんだろ、、漫画?w
Sですか?Mですか?/うーん。どMだな。だがSも負けてない。
好きな食べ物は?/炭水化物
嫌いな食べ物は?/たまねぎ
好きな男性タレントは?/安田顕
好きなマンガは?/銀魂
好きな雑誌は?/雑誌見ないなー。。ファッション雑誌ではJILLEかな
好きな映画は?/めがね・アマデウス
好きなテレビ番組は?/水曜どうでしょう
好きなブランドは?/いつもバラバラ~
好きな場所は?/歌えるとこなら(大声出していいなら)
好きな動物は?/ネコ
好きな言葉は?/・・・うーーん。。こう言われると、、、難しいわ~
一つだけ願いが叶うとしたら?/好きなだけ歌えて好きなだけ食べたい。あ、これじゃ2つか?
何をしている時が幸せ?/ご飯食べてるとき
デートでいきたいところは?/ドライブ好きだからそれが叶えばね。
宝くじがあたったら?/3分の1くらいはお家に。あとは音楽続けるために使う。それから好きなこと。それから貯金
尊敬する人は?/親。ピアノ・歌の先生方。
前世はなんだと思う?/さかな?w
世界最後の日、あなたは何をしていますか?/食べながら歌う。
自分を動物に例えると?/爬虫類。・・・って高校の同期には始終言われてたよ
自分へのご褒美は?/買い物。贅沢な飯。
幸せを感じる瞬間/仲間や同士やバカな事ができる間柄の人たちといるとき。
子供の頃なりたかった職業は?/幼稚園の先生。ピアノの先生。
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?/鶏の唐揚げ
今の着うたはなんですか?/本日のスープ(洋ちゃん)
今からでも挑戦したいことは?/ダンス!
今、旅行でいきたいところは?/ヨーロッパでしょうー
あなたにとっての必需品はなに?/龍角散・マスク
1ヶ月毎日食べるとしたら何?/唐揚げ

・・・おおーーーう。。ちょっと長かったね。
そして、、わたしこれやったことによって、なんか人格というか性格というか、バレてしまったんじゃないか?
という。墓穴掘ったんじゃねーか?というアレにそわそわしてるんだけれども、まあいっか。
by chimochi | 2010-11-23 00:57 | Rolleicord V
<< 夏の日 ソラ >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧